●武蔵台高校

トップページ > 記事閲覧

●武蔵台高校

日時:2010/08/22 21:54
名前:ガンバ
武蔵台高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

Re: ●武蔵台高校( No.16 )

日時:2011/03/23 22:15
名前:近隣高校保護者

初戦突破おめでとう""

まさか勝つとは(笑)

強豪高相手にハラハラドキドキの試合展開でしたね!
次戦の早良戦も是非頑張って下さい。

個人的にメール致しましたが、部員の見んな、野球部関係者様、保護者様
てっぺん目指し頑張って下さい"""

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.17 )

日時:2011/03/26 18:23
名前:ガンバスタッフ
「YouTube」のスライドショーは諸事情を考慮した上,「部活ガンバ」の判断で削除いたしました。

楽しみにされていたみなさん誠に申し訳ございません。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.18 )

日時:2011/03/29 20:57
名前:近隣高校保護者
明善戦の勝利おめでとうございます。
まだベスト8です。てっぺん目指して頑張れ…

次戦、東福岡高校です。集中力維持し最後まで
粘り強くベンチ、スタンド一体で戦って下さい。

頑張れ…武蔵台高校野球部諸君

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.19 )

日時:2011/03/31 18:50
名前:新年度

野球部関係者、保護者の皆さんお疲れ様でした。
残念でしたが良くここまで戦って来ました。今日は猛打爆発しなかったのですか?
切り替えて市長杯、NHK旗に望んで下さい。

メンテ

Re: ●武蔵台高校( No.20 )

日時:2011/07/01 08:10
名前:野球大好き
いよいよ 第93回全国高校野球選手権福岡大会が始まりますね。子供達も一生懸命練習してきました。
選手宣誓も決まり、また、同じ方向を向いて 頑張ってほしいです。ひとつでも上を目指してください。ガンバレ!武蔵台!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る