●宇美商業高校

トップページ > 記事閲覧

●宇美商業高校

日時:2010/11/08 12:56
名前:ガンバ
宇美商業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●宇美商業高校( No.14 )

日時:2011/07/13 14:39
名前:おさるさん
城東戦、残念ながら7−0のコールドで敗退してしまいましたが
城東相手に本当に良く頑張ったと思います。
1点また1点と相手チームに点が入ってもいつも通り守備に付く時も攻撃に回る時も三振をしてもベンチに戻る時も全力疾走
本当に気持ちの良いプレーでした。
3年生の皆さんお疲れ様でした。

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.15 )

日時:2011/07/15 15:56
名前:ふーちゃん

2回戦 城東高校相手にみんなよく頑張りました。
負けましたが力いっぱい戦ったと思います。お疲れ様でした。
今まで一緒に野球をしてきた部員のみなさん!
楽しい思い出・感動をありがとう!
これからは新チームで頑張ってください。
応援してます。 ガンバレ!
3年 川原君、浅尾君、野添君、森君
2年 井上君、甲斐君、北川君、北村君、副島君、藤君、
   松永君、作道君、平元君、廣重君、山本マネジャー
1年 木村君、二田水君、原君

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.16 )

日時:2012/03/24 15:37
名前:おさるさん
いよいよシーズンですね!!
冬の間の走り込みと体力作りが実を結ぶことを祈ります。
部員数も相変わらずの少人数
そんな中でも野球が好きだから頑張れる!楽しめる!と言った
皆の力を信じています。
明日は春季大会1回戦VS須恵です。
いつも通りの全力疾走と挨拶の出来る宇美商生で爽やかなプレイを
見せてください。応援に行きます!!

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.17 )

日時:2012/03/25 16:13
名前:おさるさん
春季大会 1回戦VS須恵高 3−1で 勝ちましたね。
本当に良い試合でした。
 やはり爽やかでした!!
27日(火)2回戦桧原球場 VS福大大濠 応援に行けませんが
頑張って!!

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.18 )

日時:2012/07/07 19:02
名前:おさるさん
いよいよ3年生にとっては最後の夏
楽しんだもん勝ちっ!!
健闘を祈る

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る