●純真高校

トップページ > 記事閲覧

●純真高校

日時:2011/02/28 14:44
名前:ガンバ
純真高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●純真高校( No.9 )

日時:2011/09/11 23:48
名前:野球仲間
秋季大会1回戦突破おめでとう!次の試合も自分を信じて頑張れ純真球児

メンテ

Re: ●純真高校( No.10 )

日時:2011/09/12 21:46
名前:OB
今の野球部は
どんな雰囲気ですか?

監督はどんな方ですか?

メンテ

Re: ●純真高校( No.11 )

日時:2012/03/25 00:54
名前:野球オヤジ
いよいよ春季大会1回戦ですね。1球に集中して一生懸命プレーしてください。

メンテ

Re: ●純真高校( No.12 )

日時:2012/04/16 08:16
名前:野球オヤジ
市長杯惜しい試合だったです。でも成長の証です。夏に向けて、練習の時は実戦を想定して考えながら動いてもらいたいです。3年生は後悔しないよう3ヶ月間を、しっかり練習に取り組んで下さい。

メンテ

Re: ●純真高校( No.13 )

日時:2012/06/12 12:49
名前:野球大好き
今年の野球部は人数が増えて活気があるみたいですね。今年の一年生はいい選手がいますね。ピッチャーの子は中学野球では有名でしたね、サードの子もバネがあって切れがあるプレーをするみたいですね。今年の夏は純真旋風を起こして長い夏にして下さい。応援しています。頑張れ純真野球部

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る