●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.64 )

日時:2012/05/29 18:27
名前:すいと〜けん博高
27日は 伝統校強豪校の柳川高校と練習試合 楽しみに見にいきました。

 結果は2試合  ▲ と ×  二試合とも空中戦でした。

 野球は点取りゲームですが、やはり しっかり守って 無駄な得点

 不注意な失策。 ポカのサインミス。 無くしていかないと。

 どんな試合でもやはり 勝たないとね。 最後に詰めの甘さが。。

 野球の神様はいる→日ごろの練習への取り組み方、考え方 →

 部室の整理整頓 道具を大切に → 周りにたずさわるすべての

 人に感謝の気持ち → すべてが試合の結果につながる。

 眠りから覚めて さあ〜 やることはひとつ 目標は一つ。

 夏に向かって もういいやろ〜冬眠終わり 目を覚まそう。(笑い)

 君たちならできる 。 楽しい夏を過ごしましょう。

 PS  柳川高校 さすがですね。 バックネットにたくさんの

 柳川OB そして 柳川オールドファンの方たちの観戦。

  ベンチ入りしていない 選手は 整列して試合観戦。その他等等

 たくさん感心することがありました。 ひとつでもいいものを

 自分たち自ら取り入れてやってもらいたいものです。

 今週末は 体育祭  → はりきって 怪我をしないように〜。

 野球に 体育祭 やることたくさんあって、、うらやましい。

 青春謳歌してください。  


 

 

メンテ

Re: ●博多高校( No.65 )

日時:2012/05/29 22:55
名前:明太フォンデュハンバーグ2012
5/27練習試合結果報告です。
★対戦高校:柳川高校

第一試合 博多7-7柳川 ▲
第二試合 博多7-9柳川 ●

柳川高校さん大変お世話になりました。規律正しい部員に加え、OBの方、オールドファンの方々の厳しく、温かな応援又皆さん野球に目がこえた観戦で野球を楽しませていただきました。博高もいい所はすぐ取り入れ さならるNEW博高になってもらいたいものです。(IKEMI)

久しぶりに観戦しましたが、打線はGWを境にホント↑↑ですね。しかし終盤に点を与えすぎな傾向にあります。集中力高め789回スイッチ入れなおさなければね
体育祭を無事終えたら、ラスト1カ月!スイッチオン!全力博高!

親父たちも君たちと心1つにして合宿張るからな!(母もOK)

倉ボスの威厳で博高OBのワギ、アビ、に「親父バッチリ合宿プラン」組まさせますので
お父さん、(お母さんも)多数の参加を!

すいと〜拳博高さん やっぱ博多バイさん、元気ですかぁ〜さん、応援頑張りましょうね!遠藤御夫妻、村瀬御夫妻、松永ご夫妻 このガンバを活用させていただき熱い声援送りましょう!楽しみましょう!
さっちゃんさ〜ん 投稿まってま〜す。

メンテ

Re: ●博多高校( No.66 )

日時:2012/05/30 19:43
名前:元気ですかぁ〜
夏も近づき練習試合も熱くなってきましたね。オヤジの会も部員と一丸となって闘うから、3年生は最後の夏に向かって突き進め!

メンテ

Re: ●博多高校( No.67 )

日時:2012/06/19 00:04
名前:元気ですかぁ〜
合宿スタートですよー 熱い夏にするために思い残す事の無いように猛練習に取り組んで下さい!オヤジの会も熱い声援でバックアップします

メンテ

Re: ●博多高校( No.68 )

日時:2012/07/11 10:39
名前:元気ですか ぁ〜
父母会の皆様、オヤジの会の皆様、応援お疲れさまでした。残念な結果でしたが、子供達は全部員一丸となって戦ってくれたと思います。子供達には感動をもらい、夢を見させてもらいました。本当にありがとう!後輩部員達には更なる飛躍を祈ります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る