●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.235 )

日時:2013/05/02 12:56
名前:芋がらぼくと
九産野球部のみなさん、調子はどうですか?
ゴールデンウイークは、予定がいっぱい入っていて、ほんとうにありがたいですね。
すべてのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
部員のみなさんも、感謝の気持ちを忘れず、がんばってくださいね。
父母会はじめみんなで応援してます。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.236 )

日時:2013/05/02 23:53
名前:ガネーシャ
九産野球部のみなさん。。


ほとんどの部員は、小学校の頃から始めた野球、沢山の思いを胸に詰め込んで高校野球まできましたね!!

高校野球やっぱり夏でしょ!!おもいっきり野球を楽しんでください!!

芋がらぼくとさんをはじめ父母会一致団結して応援しています!!

上へ上へとがんばっていきましょ

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.237 )

日時:2013/05/04 10:08
名前:芋がらぼくと
九産野球部のみなさん、調子はどうですか?
何か先週くらいからチームの様子が変わってきたように思います。
やっとチームがひとつになっているような気がします。
三年生にとっては、あと残すところ二ヶ月ちょっとです。悔いの残らないよう必死でがんばりましょう!
とにかく昨日のサヨナラ勝ちはすごかったですね。こういう試合を続けて行きましょう!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.238 )

日時:2013/05/06 21:03
名前:ガネーシャ
九産野球部のみなさん・・

ゴールデンウィークはそれぞれの課題をクリアーできたようですね!!
次はさらに上を目指して練習をし続けてください!!

みなさん、ひとりひとりに神様がついていますよ!
小さな奇跡に感謝し、今ある目の前のことに不平不満を言わずに気愛で顔晴ってくださいね!!いばっちゃいけない、でもなめられてもいけない、強気でがんばっていきましょう!!

九産父母会一丸となって応援しています!!
がんばって!!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.239 )

日時:2013/05/07 04:31
名前:OB
いつも遠くから応援していますI日南学園との試合結果は どうでしたか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る