●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.148 )

日時:2012/07/27 18:52
名前:青豊ママ
甲子園へ行く事を祈って応援してましたエ


9回裏まで目の離せない試合でしたね

全員野球素晴らしかったです

甲子園には行けなかったけど 頑張ってきた息子たちのお陰で最高の夏を貰いましたね

本当にお疲れ様でした

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.149 )

日時:2012/07/27 19:48
名前:九州健児
今北九州市民球場から帰宅しました。
足取りは、重かったですが、最後まで超攻撃野球を貫いて立派でした
沢山の感動を与えてくれた事に感謝します
三年生の皆さんお疲れ様でした、そしてありがとう。
気持ちが落ち着いたら、又書き込みします。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.150 )

日時:2012/07/27 19:55
名前:九産 花子
会社に1台あるテレビに走って行った時、9回裏2アウト1塁。バッター和田君の場面でした。休憩時間もとっくに過ぎていたのも忘れ食い入るように最後まで見ていました。和田君のホームランで2点返した時は、まだまだ!ここから!そう信じていました。
ゲームセット。思わず、泣いていました。

でも、君達は泣かなかった。笑顔で第一高校の選手と握手。
本当にいいチームだ。九産を誇りに思いました。
ありがとう。
この夏、沢山の人に最高の夏をくれて。
九産野球部を誇りに思います。
ベスト4。さすが強豪校ばかり。甲子園への道のりの厳しさを噛み締めました。
第一高校さんには是非、決勝戦で頑張って欲しいと願います。

グランドで戦った部員、応援席で精一杯応援をしてきた部員。
全員でここまで戦いましたね。本当にお疲れ様でした。
マネージャーも試合前から一生懸命部員を支えてくれました。
お疲れ様でした。

保護者の皆様、本当に暑い中、応援、そしてサポート本当にお疲れ様でした。ことに、3年生の保護者の方々においては最後の夏にこんなに素晴らしい親孝行で終えることができて羨ましくも思います。
甲子園には行けなかったけれど、最高の夏。
どうぞ、今日は頑張った息子達を褒めて親子ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。

3年生はこれから別々の道へと進んでいくこととなりますね。
でもこの夏、頑張ったこの夏。それはこれからの君達にとって大きな財産となることでしょう。練習で、試合で共に戦った友、一生の仲間です。
これからもその絆は大切にしてください。

本当に、最高の夏をありがとう。

ガンバ様
暑い中、試合詳細をいつも発信頂きありがとうございます。
既に息子はいないものの、こうやってガンバを見ることはやめられそうにありません。
決勝戦も熱く、暑くなりそうです。
どうぞ、熱中症には気をつけて、これからも発信の程お願い致します。
また、いつか球場でお会いできる日を楽しみにしております。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.151 )

日時:2012/07/28 09:07
名前:元ある父親
九産野球部、ほんとうに君たちはすばらしかった
このおじさんにまで、今日の最終イニングまでワクワクドキドキ、夢中にさせてくれる夏をプレゼントしてくれてほんとうにありがとう

キャプテン川上君、準決勝までこれたのはベンチにいてチームを束ねてきた君のがんばりがあってこそだよ。心から君の奮闘をたたえたい。

試合が終わって、石田保護者会長にご苦労をねぎらうあいさつをと思って声をかけにいったのですが、
3年前の息子たちの思い出が重なって不覚にも涙をこぼしてしまい、恥ずかしながら声が出ませんでした。

俺たちは絶対に負けない、最後の最後まで君たちはその姿を見せてくれました。

そう、君たちは負けていなかった。
9回裏、5点差を跳ね返すのは奇跡と思われるプレッシャーのもとで、先頭打者香田君がヒットで出塁。第一の張投手に逆にプレッシャーをかけます。
2番高松君は内野の通常の守備位置ならセンターに抜けると思われる鋭い打球を放つも、
第一さんのショートの打球の読みがすばらしく、セカンド寄りに位置を変える隠れたファインプレーで、なんとこれがあたりがよすぎて併殺打。ツキがなかったですね。
高松君のあたりが抜けていれば逆転の可能性も一気に広がったのですが、ここで2死走者なし。

4番の和田君に回らず万事休すかと思われたのですが、3番吉田君がセンター前にクリーンヒット。絶対負けない、俺がつなぐ、その気持ちをいっぱいにしたすばらしいバッティングでした。
そして4番和田君。今日はそれまでヒットがなかったのですが、最後の最後で見せてくれましたね。
レフトスタンドに高々と舞い上がるホームランで3点差。ここで打てるのはすごい。
続く尾崎君は、低めの球をしっかりとらえていいあたりを放ったのですがライトフライとなって試合終了。

少しの差で明日の決勝には進めませんでしたが、最後の最後までどうなるかわからないすばらしい試合を見せてくれました。

スタンドの応援も最高でしたね。応援のリーダーたちは最後は声がかれていました。
試合後、スタンドにいた選手が帽子を目深にかぶって泣いている姿を見ました。甲子園にいきたかったよね。君たちの姿が背番号をつけている連中の背中を最後の最後まで前に押していたんだよ。

今年の夏は九産野球部の新たな歴史を作ったし、ここまでがんばり抜いた3年生は、これからの人生にとって一番の財産を自らがつくったのです。
さあ、これから3年生は自分の進路、目標に向かって、九産野球部も新たな目標に向かって新しい頁に入りますね。
今日までの(書いているともう昨日になりました)すごいがんばりを糧に、いっそうの飛躍を期待しています

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.152 )

日時:2012/07/28 10:08
名前:九州健児
昨日の敗戦から一夜明け、今日から新チームのスタートですね
今日は、決勝戦応援の為に休みを貰ってたから、気が抜けてます。
毎年九産野球部を、応援させて貰ってますが、今夏のチームが、一番試合を
見れて、顔と名前も覚えました。
和田君、吉田君は一年生の時から試合に出てたから、余計に肩入れしてたかなー勿論選手みんな同じく応援してましたけど
予選から、楽な試合は、一つも無くて厳しい戦いでしたが、全てにおいて
打ち勝つ野球を見せてくれました、昨日は、不運な当たりも多くて悔しいですねー
大濠、第一、九産と四十歳代にとれば、嬉しく懐かしい学校が上で見る事が出来ました。
普段は負けた後は、直ぐに球場後にしますが、昨日は、誰かにありがとうと
言いたくて、待ってましたが、吉田君がお父さんの胸で号泣してる姿に、もらい泣きしてしまい、他の三年生も同じ様な感じで、親子の大切な時を、邪魔出来ないと、結局吉田君のお父さんに、ありがとうございましたと、ずっと九産応援します。と、本当は、三年生皆に言いたかったけど
この場を借りて、君達は最高でした、沢山試合を見せてくれてありがとう
沢山の感動を、ありがとう
君達に幸多かれ
保護者の方お疲れさまでした、後一歩は後輩に委ねて息子さんとゆっくりしてください。
今日の決勝福岡第一の健闘を、祈ります

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る