●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.138 )

日時:2012/07/24 10:27
名前:芋がらぼくと
本当に昨日の勝利は大きいですね!
特に尾崎くんの超ファインプレーは大きかったですね!
あのプレーが勝利をたぐり寄せたと思います。
明日は、九国大戦。今まで通りのプレーを祈ってます。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.139 )

日時:2012/07/24 14:16
名前:九州健児
ベスト8おめでとうございます。
中々越える事が出来なかった筑陽学園と言う山を一番大切な試合で
越える事が出来ましたね(*^_^*)
元ある父親さんが、言われてる様に、コールドに成りかけても、食い下がられ、試合終了まで、見てて安心出来ませんでした、本当に紙一重ですね、尾崎君の超美技が無ければ、ビックイニングは、まずは筑陽に入ってたでしょう。
レフト平岩君の守備位置も、通常二塁打の当たりを、何でそこに居てるの?って感じで、ライナーキャッチ(*^_^*)隠れたファインプレーでした二回有ったかな
準々決勝も全員野球で、落ち着いて戦って下さい
夢を現実に・・筑陽の分までがプラスされたから、頑張れ九産

メンテ

プレッシャー!( No.140 )

日時:2012/07/25 08:54
名前:白球!
次戦に集中!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.141 )

日時:2012/07/25 10:53
名前:九産 花子
今朝は早くに目が覚めました。
まるで、我が子が試合の時のように私の方が緊張しています。

君たちの熱い熱い夏を、長く長く見せて下さい。
今日球場で声を張り上げて応援したい気持ちに駆られていますが、
残念 仕事でした。
PCの前で応援し続けます!

頑張れ!九産野球部!
全員野球だ!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.142 )

日時:2012/07/25 15:55
名前:芋がらぼくと
ヒヤヒヤドキドキの勝利でした。
いよいよベスト4にたどり着きました。
あとは、一戦一戦悔いの残らない試合になりますように、ただただ祈るのみです。
和田くん、バッティングだけでなく、守備もお願いしますね!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る