●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.133 )

日時:2012/07/17 13:02
名前:九産 花子
県大会出場おめでとうございます
沢山の応援の中、最後の最後まで喰らい付いたプレーを見せてもらいました。
博多工業のメンバーも素晴らしいプレーで、球場で双方の諦めない、前へ、前への姿勢に感動さえも覚えました。
ありがとう<m(__)m>
息子は残念ながら球場へ足を運ぶことができなかったため、相方ちゃんが電話で報告をしていました。

いよいよ、更なる頂点へ向かって出発ですね。
メンバーの想いをひとつに。向かう目標はただひとつ!
そして、戦っているのはベンチだけじゃない。
スタンドの部員と共に全員で戦っていることを忘れず、気持ちをひとつに
これから、続く戦いをひとつひとつ勝ち進んでいって下さい。

保護者の皆様、昨日は暑い中お疲れ様でした。
選手や、部員、応援の方々への水分配慮など、大変でしたね。
ありがとうございます。
まだまだこれから長い夏は続きます。(勿論勝ち進んで(*^^)v)
私も応援に行ける限りいきたいと思います。
皆様も体調管理には十分ご留意頂きますよう。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.134 )

日時:2012/07/19 15:40
名前:夏子
抽選が始まったころでしょうか・・・
ドキドキ&#9825;&#9825;

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.135 )

日時:2012/07/19 16:10
名前:九産 花子
決まりましたね
次のステージです。Hパートの高校の想いを胸に!頑張れ!九産!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.136 )

日時:2012/07/20 01:00
名前:元ある父親
いよいよ23日、頂点をめざした激闘が再開されますね。
今年は柳川戦、博多工業戦とパート決勝までの2試合を最初から観戦する機会に恵まれました。
2試合とも最後までハラハラドキドキ、何度も負けを覚悟しましたがそれだけに勝ったときは喜びもひとしお。
自分の子どもはもう九産を卒業したのに、せっかくの自分の休みなのに、
なんでここまで緊張せんといかんとかいなと思う場面がいくつも・・・。
しかし、当の選手諸君はリードされていてもなにか余裕があるのです。
とくに最終盤まで重苦しい展開となった博多工業戦にそれを感じました。
8回裏、しぶとくつないでいった逆転劇。大振りせず逆方向に徹したバッティング、しっかり球をみてつかんだ四球、3番吉田君の気迫のナイスバント(彼はバットを顔にあてて倒れ込んでしまいました。大丈夫とはいってましたが・・・)
今年は強打ばかりが注目されているようですが、それはもろいものです。
私は、好投手佐々君のわずかな隙をついた博多工業戦8回裏の展開と、同じく博多工業戦の石田投手のすばらしい粘りのピッチングに注目しています。
高いチーム力なしにこんな試合はできませんし、同じような試合ができるなら甲子園も夢ではありません。
心身、技量ともにたくましく成長した九産球児たちに最高の夏が訪れるよう、仕事で観戦できないときはパソコンにかじりついて最後まで応援します

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.137 )

日時:2012/07/24 00:20
名前:元ある父親
優勝候補、そして何度も1点差ではね返されてきた筑陽さんを下して夏のベスト8
今日、私は職場でポケットに760円で買った携帯ラジオを忍ばせ、いやほんとはバレバレで中継放送を聞いていました。
なにしろ相手が筑陽さんですから、3回表に7点取っても、和田君のホームランで9対1になってもハラハラドキドキ。
案の定、筑陽さんの終盤の反撃はすばらしく、10対5でも私の気持ちは競り勝った後のよう。
今日は少し心配だった守りが、試合の流れを変えたライト尾崎君の超ファインプレーをはじめなかなか光っていて、
勝利を呼び込む大きな力になったと思います。
ヒットは17本。底力を出せた感じでしたね。
試合終了後、九産の校歌を公共の電波で初めて聞いて、そして平川監督の興奮冷めやらぬインタビューを聞いて(これも初めて)、
ああ、ベスト8やなあと感激しました。
しかし、まだベスト8です。君たちの夢の実現にはまだまだ大きなハードルが
あります。
おじさんの感激など蹴散らして、夢に向かって突き進んでください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る