●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.108 )

日時:2012/05/19 19:13
名前:九州健児
九産野球部・今日の準決勝の勝利おめでとう
段々と、自信が、芽生えて来たのでは?過信はダメですが、本当に
強く成りましたね、接戦に涙を飲んでたチームが、今日みたいな試合を
物に出来るって事は、素晴らしいです。
何よりベンチが明るい、野球を思い切り楽しんでる様に、思えます
スタンドの応援も、声が出る様に成り、九国戦とは見違えました
明日の決勝戦も、楽しんで戦って下さい・テレビ中継ですね
和田君は、インタビュー撮りされてたけど、三百六十度カメラがグラビアアイドル撮る様に(*^_^*)明日使われるのかな?
全員野球で、平川監督に初タイトルをプレゼントしましょう。
香田君見事なサヨナラホームランおめでとう・ありがとう
頑張れ九州産業高校

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.109 )

日時:2012/05/19 21:31
名前:球児大好きレディbaba
準優勝おめでとうございます。

「まなとがサヨナラホームラン打った!!」と息子からメールが来た時は体がふるえましたよ。
ホントにやる時はやってくれる!中学の時の中総体を思い出しました。

「試験勉強より大切な事がある。」と言って北九州まで応援に行った
けどホントでした。息子も親友の活躍を見てきっと刺激になった事でしょう。
球場では他校の同期生が沢山応援に駆けつけていたとか・・・。
友情っていいですね。

九産野球部明の皆さん、明日はテレビでの応援になりますが優勝期待しています。頑張ってください。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.110 )

日時:2012/05/19 22:16
名前:卓然自立
九産野球部の選手諸君、決勝進出おめでとう!明日は日頃の練習の成果を出しきって優勝を勝ち取ってください。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.111 )

日時:2012/05/20 16:03
名前:
県外に在住しており応援に行けませんでした。
夏も頑張って下さいaa

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.112 )

日時:2012/05/20 19:06
名前:九州健児
九産野球部皆さん今日のNHK旗決勝戦お疲れさまでした。
筑陽学園さんとは、市長杯、春予選と、今回と、後一歩での惜敗が
続きますね・・夏こそリベンジしましょう。
この大会を、球場で三試合見させて頂きましたが、纏まりの有る
大変良いチームに成長してると思います・招待試合も有りますが
残すは、負けたら終わりの夏の選手権予選です、チャレンジャー精神で
頑張って下さい。
二週連日と、北九州までの応援に行かれた保護者、生徒、関係者の皆様
お疲れ様でした。今年の夏は大大期待してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る