●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.98 )

日時:2012/04/21 19:51
名前:九州健児
九州産業高校野球部応援掲示板を、ご覧の皆さんこんばんわ
今日の市長杯の筑前高校戦お疲れさまでした。
試合結果しか分かりませんが、完敗でしたかね
市長杯では、筑前高校さんには、何故か分が悪いですね。
明日は、休みで、やっと試合見に行けると思ってましたが、残念

毎年この後は、もう夏の大会に成るのですが、今年は、部員皆さんの
頑張りでNHK旗が有りますね(*^_^*)
在学中は、NHK旗は、各クラスから、何名かずつ、応援に行かされてました、当時のNHK旗は、トーナメントでは無くて、一試合のみで、北部、南部の何勝何敗とかでしたが
北九州で、アウェイでしょうが、応援も負けない様に頑張って下さい
沢山の卒業生も来る事でしょう、勿論自分も行きます
頑張ろう九産

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.99 )

日時:2012/05/02 09:48
名前:芋がらぼくと
九産野球部のみなさん、調子はどうでしょうか?
明日の天気は大丈夫そうなので、応援に行きます。
全力プレイを頼みます!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.100 )

日時:2012/05/12 19:27
名前:九州健児
NHK旗初戦勝利おめでとうございます。
投手戦に成るかと、思ってましたが、初回の吉田君、和田君の本塁打で
好投手小野君のペースにハマる事無く、大差で勝つ事が出来ました。
明日の九国戦は、今日2ホーマーの二人は、厳しいマークに合う事でしょうが、全員野球で、九国ユニに、ビビる事無くノビノビ野球で、頑張って下さい。二試合目の途中で、帰りましたが、丁度後ろに和田君居てて、明日も頼んだぞ☆と声掛けたら、満面の笑みで、ハイ、と一言
頼もしい限りですね。スタンドの応援も、もっともっと、大きな声で、選手を後押しして下さい。
南部私学の意地を見せて、ガンバレ九産野球部

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その( No.101 )

日時:2012/05/12 23:39
名前:部外者
南部の私学の代表として頑張って下さい!同じ南部の私学の保護者として応援しています!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.102 )

日時:2012/05/13 00:04
名前:元ある父親
九州健児さん、観戦にいかれていたんですね。お疲れ様でした。
見事な勝利、よかったですね
4本のホームラン、すごいですね。
折尾愛真さんは好投手を擁する手強いチームと聞いていましたから、
こんな大差とは思いませんでした。
城東さんも西短さんも負けてしまったので、あすの九国戦、南部の代表としてガンバってください。
明日も仕事でせっかくのラジオ中継も聞けませんが、しっかり応援しています

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る