●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.36 )

日時:2011/07/13 21:13
名前:九州健児
3年生部員の皆さん高校野球生活お疲れ様でした。
今日は仕事で、応援行けずに、速報頼りでしたが悔しいですね
九産野球部で得た物をこれからの宝と力として、人生を歩んで下さい
勿論後輩の応援も一緒にしましょう、親御さん皆様お疲れ様でした
一口では言えませんが、ありがとうございました。

1、2年の部員みんな先輩の悔しさを在学中に晴らして下さい
秋大会優勝目指して山で頑張ろう(*^_^*)

筑紫台高校野球部さんありあけ新世高校、大宰府高校、九州産業高校の分まで、東福岡戦頑張って下さい

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.37 )

日時:2011/07/13 23:53
名前:元ある父親
残念でしたね。15日まで勝ち進んでくれたら何とかいける体制を整えつつあったのですが、今年の夏は応援に行けずじまいでした。
3年生の皆さん、今日までよく頑張ったね。
今日、応援に行った息子の話を聞くと君たちが懸命にたたかった姿がよくわかりました。
最後の夏、今日で終わってしまいましたが、3年生一人一人が輝きを見せてくれたと思いますよ。
味わった悔しさは必ずこれからの人生の糧になります。培った仲間たちとの絆を大事にして、希望の進路をめざしがんばってください。
2年、1年の新チームには息子たちもかなり期待しています。夏の市長杯はもうすぐ。頂点をめざしてチーム一丸となってがんばろう
九産花子さんはじめ3年生の保護者の皆さん、お疲れ様でした。これからは保護者OBとして、ガンバ掲示板をにぎわせましょう
時間があったら応援に足を運びます。どこまでも九産を応援しますよ

メンテ

その 1( No.38 )

日時:2011/07/14 09:50
名前:九産 花子
久しぶりの書き込みです。
9日の開会式にはガンバさんにお会いし、「最近書き込み無いですね。」と声を掛けて頂きました。
PCの調子が悪かったせいもありますが、県大会まで!と密かに願掛けをしていたのもあって・・。

昨日、2回戦筑紫台高校との試合・・。残念でした

2回戦では、吹奏楽部の皆さんも暑い中応援頂き、誠にありがとうございました。皆さんの力強い演奏と応援がメンバー達に大きな勇気と力を与えてくれました。残念ながら、その応援に応える結果にはなれませんでしたが、花子は部が違えど、心ひとつに応援して頂けたことに感動と、感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。

また、OBの方を始め、現九産生、OB保護者、先生方たくさん、たくさんの応援を頂きました。
その応援は彼らの背中を押してくれました。本当にありがとうございました。

3年生諸君、お疲れ様でした。
悔しかったね。もっと君達の笑顔を見ていたかったです。
激励会では沢山の想いを全員の前でひとりひとり話してくれましたね。
花子も1年生から昨日までのことが走馬灯のようによぎっています。
グランドで戦ったメンバー、暑い中一生懸命諦めずに盛り上げてくれた部員、全員野球で戦いましたね。
ありがとう
本当に、みんな、ありがとう
あなた方を通じて沢山の方との出会いもありました。
指導者、先生、ガンバさん、九州健児さん、元ある父親さん、ききちゃん大好きさん、ちょろ松さん。
そして、部員を何よりもサポートしてきた保護者のみなさん。
花子のかけがえの無い宝となりました。
そんな出会いができた九産野球部に感謝です

3年生は昨日試合終了後、監督、コーチとのミーティングがありました。
それぞれのこの2年半を振り返って色々な想いがあったことでしょう。
さあ、監督もおっしゃっていましたが、君達はここから、人生の戦いに出発です。
九産野球で、野球のことだけではなく、沢山の心の学びも得たことでしょう。
これからの人生にそれはきっと活かされてきます。
苦しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、泣きたかったこと。
でも、そこには共に支えあった友がいました。
その友はこれから、それぞれの道を歩み、離れ離れになるけれど、いつも君達の心の中にいます。
監督や、部長、コーチに教えられた数々のこと。君達へのエールとして大きな「社会」へと旅立って下さい。

メンテ

その 2 ( No.39 )

日時:2011/07/14 09:51
名前:九産 花子
2年生、1年生保護者の皆さま。
今大会では沢山の準備を頂き、ありがとうございました。
一緒に過ごせる期間はほんとに短いものでしたが、皆さまとこうして野球を通して共に過ごした日々は忘れません。
今日から新チームのスタートですね。
是非!市長杯での活躍!花子も期待しています

たくさん、たくさん、想いはあるけれど、
どうも想いがうまく書けていない気がします・・。

ガンバ様
この掲示板を立ち上げて下さったことにいつも感謝しながら、書き込みをしています。
あの開会式の時、心配してお声を掛けて頂いた時には、嬉しかったです

今年も暑い夏になりそうですね
お体には十分気を付け、球児達の熱い長い戦いをこのガンバにて発信願います。

花子もOB保護者として、またグランドに九産野球部を応援に行きます
ガンバさんにお会いできる日を楽しみに(^O^)/


頑張れ!九産野球部新チーム!花開け!
君達のこれからに、大きなエールを送ります(@^^)/~~~
そして3年生諸君!社会の大舞台へ!負けるな!引退しても九産野球魂だ!

頑張れ!九産野球部!

             いつまでも九産野球ファンの九産 花子

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.40 )

日時:2011/07/17 01:04
名前:元ある父親
九産花子さん、あふれる思いをつづられた文章、感動しました。
名文ですよ 。子供たちに心底愛情を降り注いだ人でないとこれは書けません。
いいチームだったんですね。今の3年生が1年生の時に、息子たちが「こいつらはきっといいチームになる」といっていましたが、期待通りいいチームになったんだなと思います
高校球児の最後の夏が終わる時というのは、親もなんともいえませんね。私も2年前の夏を思い出して、胸に迫るものがあります。
男泣きする彼らをみると、こっちも「こいつらをもっと勝たせてやりたかった」とついついうるうるとなるのですが、でも同時に彼らに希望をみるのです。
2年前の夏の大会の県高野連の冊子の巻頭にこんな詩があって、私はいたく感銘を受けました。
曰く「ふり返れば、すでに過去の衣を着けた時間があり
動かぬ彫像のような時間に問う
無駄であったか
時間は答える
姑息な無駄は無駄で終わるが
壮大な無駄は財産となる」
こいつらの涙は、「壮大な無駄」の証であったのか。18年そこそこの人生のなかでこんな涙を流せるなんて、中途半端なやつらにできることではない・・・
もし「こいつら」の誰かがつまずこうとしたときには、「自分が作ってきた財産に目覚めよ」と励ましてやろうと思っています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る