●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.15 )

日時:2011/04/29 18:33
名前:九州健児
東海大第五高校との準決勝お疲れ様でした。
失策からの失点でしたが、重い三点でしたね、東海の田中投手最後まで
捉える事が出来ず・・悔しい負けでした。
さあ次は、3年生にとれば、最後の大会です、負けて泣き崩れる先輩を
二回見て来ましたよね、自分達の涙は一日でも先延ばしに出来る様に
大会まで日々を有意義に練習に励んで下さい。

東海大第五さん決勝戦頑張って下さいね(*^_^*)

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.16 )

日時:2011/04/29 20:16
名前:nteorrn
試合を見ていないので何にもいえませんが…
今日は、ずっとずっと勝つことを祈るばかりでした。

書き込みを読んでいるだけで涙が止まらない私←

全てが上手く行く事なんてそうない。神様は乗り越えられる事ができる人にしか試練を与えないんだから.今そこを踏ん張って踏ん張って
乗り越えれば、きっと最後は笑えるんじゃないかなって私は思います.

どこよりも一番長い長い夏にしよう。
私は出来ると信じてます。

今日はお疲れ様でした!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.17 )

日時:2011/04/30 00:43
名前:元ある父親
残念でしたね 。ネット裏に陣取ったら、今年卒業の先輩たちがたくさんきて、
いっしょに応援していました。
どうも今日は、はじめから悪い流れに飲まれてしまったような感じでしたね。終始、相手のペースに巻き込まれてしまったような・・・。
6回表に入る前、グラウンド整備のあとのお礼の発声が、並びかけたのですがやれずじまい。これって、流れを変える上で大事なことだと私は勝手に思ったのですが。
先発の山本君、7回まで辛抱強く投げ抜き、要所でしっかり打ち取っていいピッチングでした。東海大五の注目のエース田中君に劣らない内容だったと思います。
昨年秋の大会でデビューした2年の左腕I君も、一段と力強くなってマウンドに戻ってきました。
今度の市長杯、準決勝までたたかって、夏に向けて打も投も明るい材料はたくさん出てきたと思います。
それだけに今日の試合は残念。相手に気圧されず、しっかり守りきり、自分たちの試合ができるようになるために何をどうしたらいいのか、どこをどう変えたらいいのか、夏の試合まであと2ヶ月、しっかりみんなで自分たちの頭で考えていきましょうよ。
2ヶ月というのはあっという間。でも最後の夏を迎える3年生にとっては、人生の中でもっとも濃密な時間だと思います。
もともと力のある集団は、ぶつかっている矛盾を前を向いて乗り越えたとき大きく飛躍します。九産野球部はそのようなチームだと思います。
期待してますよ 。輝く夏に向かってがんばろう。
今日の試合、2010年卒の保護者会美女ママ軍団がたくさん(誰かは秘密です)応援にきてました
勝っても負けても試合の応援は楽しい。ここまで勝ち進んでくれてありがとう

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.18 )

日時:2011/04/30 08:52
名前:九産 花子
残念でした。
昨日は勝利の神様は九産に微笑んではくれませんでした。
重い3点。取り返すことができなかった今回・・。
東海大五高校さんには是非!九産の想いと共に優勝して欲しいです。

九州健児さん、元ある父親さんのおっしゃる通りです。
課題は沢山ありました。
けれどそれ以上に得るものも、今大会で多くあったような気がします。
3年生は今大会と夏の大会で最後、という気持ちもあってか1試合、1試合大事に戦ってきたように思います。
また2年生はのびのびと自分の力を上げてきているように思いました。
今大会では、メンバーも、そしてスタンドで応援していた部員も一緒になって戦ってくれました。
メンバーは時間を惜しむように練習後も自主練したり、そのメンバーと同じく遅くまで残って色々今大会に向けてかげで支えた部員達。
九産野球部の全員野球。これがここまで勝ち残れた1番の要因だったと思います。
九産野球に、平川野球に、部員全員に魅せられた今大会。
ありがとう。

残された2カ月・・。
nteorrnさんも言ってます。「長い長い夏に・・」本当にそうですね。
もう今日から前に向かって走り出していますね

今日は9時半から神村学園と練習試合
午後から八女農業と試合が組まれています。

強く!強く!強く!
この夏、九産野球部の最大の目標を目指して!
長く、熱い夏に!
あなた達のおかげで野球の虜になった花子は、残り少ない共に過ごせる日々を共に楽しみ、共に苦しみ、共に泣き、共に歩みます

頑張れ!九産野球部!
大きく、大きく羽ばたけ!
                    九産野球部ファンの花子より

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.19 )

日時:2011/05/06 01:11
名前:九産ファンのちょろ松
昨日、B戦の東海大五さんとの試合を拝見させて頂きました。      本人たちには、厳しいと思いますが、『守り』がもう一つ、ぽろぽろが見られました。走られました、余分に進塁されましたね。          一年生も入ってましたのでまだ仕方ないのでしょうか。         A組を押し上げなければならないB組です、今日は、大五さんに比べて  守っての声、ベンチの声が寂しいでした、覇気が感じられないようでした。 今日の10点は、内容的に相手のミスでの得点もありました。『投』はいい球もありましたが、今日のコントロ-ルでは通用しないでしょう。     高めの球、ど真ん中を痛打されては……。               全員野球を、又個々のプレ-ャ-自身が頼られる選手に、         信頼される選手目指して頑張れ。山の蝉はもう鳴き出しますよ。     先に殻を破れ、夏はもうすぐですよ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る