●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.10 )

日時:2011/04/28 21:12
名前:九産 花子
いよいよ明日がきます。
今日はあまり眠れそうにありません

1つ1つしっかりとした足取りで上がってきた君達だ!
歯を喰いしばって頑張れ!
苦しい時は仲間を見ろ。
苦しい場面の時は、みんなで大きな声を出し奮い立たせよう。
ひとりじゃない。
仲間だ。
全員野球で戦ってきた仲間だ。
ベンチもスタンドも一緒になって戦うぞ。

頑張れ!九産野球部!1球1球に想いを乗せて!気持ちで負けるな!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.11 )

日時:2011/04/29 01:12
名前:九産ファンのちょろ松
*花子さんと一諸で眠れそうも在りません。明日は、9時過ぎに行き、優勝戦の相手さんをしっかり見ておきたいと思ってます。鹿児島の鴨池の九州大会、凄いことになってますね、飯塚、鹿実の決勝戦、これも楽しみです。九国大さん、城東さん今回苦戦されたようです。チ-ムに投打の波が在っては前に進めません。福岡県では常勝でも!それにしても鹿実の強さは本物。
*九産野球部も負けてはならないよ、同じ高校生が挑戦して結果を出してます。練習量では負けてないよ、任された時の『気持ちの持ち方』ピンチの時のベンチ、グランド全員の『ココイチの気持ち』ですよ。全員が同じ戦いを、異体同心の戦いで望まないと…。福岡県内で、喜んでいてもダメだよ。夏の大きい戦いが待ってるよ。夏に向けてこれからの練習試合、公式試合の一試合を大事に、ともに技も心も成長していこう。目標を大事に。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.12 )

日時:2011/04/29 01:45
名前:元ある父親
いよいよ明日、ではなくて今日ですね。
九産野球部諸君、「福工を応援する野球人」さんからのすばらしいエールが送られてきましたね。
対戦相手の方からの、フェアプレイ精神あふれる言葉をもらえた君たちは幸せです。
この言葉をしっかり胸に受け止めて、「ベンチもスタンドも一緒になって」強豪東海大第五高校に立ち向かいましょう。
ネット裏で観戦していると、ベンチの様子がよくわかります。
わが九産は、福岡工業さんに劣らずベンチに元気がありました。
前半、2点差で負けているとき、バットが好投手大西君の球にあたるだけでベンチから歓声が飛んでいました。気持ちでは絶対に相手を上回る、そんな気迫が伝わってきました。
高校野球は。最後の最後まで何が起こるかわからない筋書きのないドラマです。
その結末に勝者の笑みをもたらしてくれるのは、もう準決勝までくれば技術を超えた「チーム力」ではないかと思います。きょうは、ぜひ最高の「チーム力」を発揮してください。
福岡工業戦をみていて、九産野球部をほめてあげたいことを一つ。グランド整備が終わって6回表の攻撃に入る前、君たちがベンチ前に整列して大きな声で「ありがとうございます」と、整備をしていただいた方々に感謝の気持ちを表したことです。
これはとても大事なことです。私は、ああこのチームは変わってきたな、自分たちの力でチームのまとまりをつかんできたな、きっと強くなれるだろうと思って試合を見ることができました。
今日の試合、また応援に行きますよ 。九産花子さん、保護者の皆さん、彼らの日々成長していく姿を楽しみましょう

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.13 )

日時:2011/04/29 08:56
名前:まる。
緊張せずにのびのびと!・・・なんて所詮無理な話(笑)

試合なんだから、緊張するのが当たり前。


敵は相手ではなく 自分の中にいる

みんな 大きな声を出そう!

その声は 大きな力となり

パフォーマンスは向上するんだから

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.14 )

日時:2011/04/29 08:52
名前:ききちゃん大好き

伝えたい言葉は沢山あるけれど うまく伝えられそうにありません。

今日の目の前の一戦をみんなの力で進みましょう!!

応援に行きます!!!

「福工を応援する野球人」さんからのエール 本当にありがたいですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る