●浮羽工業高校

トップページ > 記事閲覧

●浮羽工業高校

日時:2011/09/11 17:55
名前:ガンバ
浮羽工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●浮羽工業高校( No.7 )

日時:2011/10/30 13:38
名前:浮工ガンバレ
1年生大会勝ちました!

次は11/5(土)久商戦。

ガンバレ浮工1年生!!

メンテ

Re: ●浮羽工業高校( No.8 )

日時:2012/01/29 21:55
名前:匿名
浮工ガンバレさん
いつも応援の言葉をありがとうございます。

その期待に答えられるように
部員一同、一丸となって練習に取り組みたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●浮羽工業高校( No.9 )

日時:2012/02/24 22:42
名前:浮工ガンバレ
春季大会の組み合わせが決まりました!

◆3月22日(木)
◆久留米球場
◆第2試合12:00開始予定

浮羽工業 対 博多工業

試合まで約1ヶ月です。

『2度と無い1球』を確実に!

ガンバレ浮工!!

メンテ

Re: ●浮羽工業高校( No.10 )

日時:2012/03/25 09:01
名前:浮工ガンバレ
浮羽工業0−5博多工業

残念ながら初戦敗退でした。

課題はバッティングの基本トレーニングである素振りと球速があるボールを打ち込むことです。目的を持って考えながらバットを振った数が大事ですよ。夏までにまだ時間はありますから1球に集中して訓練することです。

また、敗戦を環境のせいにしないことです。環境は変えることが出来るのです。1人1人の気持ち次第で変わるのです。高校野球は高校でしか出来ませんよ。後悔のないように。

ガンバレ浮工!!


次は第56回筑後地区大会ですね。
日程は4月8日(日)対大牟田高校ですが、開始時間とグラウンドが不明です。

メンテ

Re: ●浮羽工業高校( No.11 )

日時:2012/04/01 14:33
名前:浮工ガンバレ
【第56回筑後地区大会の日程】

浮羽工業対大牟田

4月7日(土)10:00  大牟田G

応援宜しくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る