●東海大五高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●東海大五高校 その3

日時:2015/07/11 01:56
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

「●東海大五高校 その2」は書き込みが300を越えましたので「過去ログ」にあります。

いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●東海大五高校 その3( No.113 )

日時:2015/07/27 14:19
名前:東海2年☆
まぢ、みんな、カッコよすぎ✨
応援の人たちも合わせて💨💨

明日もがんばろなー😁

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.114 )

日時:2015/07/27 21:12
名前:DAIGO
九国とは秋の大会で延長で勝ってるから、明日は自信持って戦って勝って下さい。
絶対に行くぞ!念願の甲子園へ!

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.115 )

日時:2015/07/29 09:22
名前:野球だいすき
あと1つ
甲子園には届かなかったけど
感動しました
田中投手お疲れ様

OBの母より

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.116 )

日時:2015/07/29 19:02
名前:DAIGO
監督さん、選手諸君、父兄の皆様、昨日、試合開始前に大雨が降り、試合途中にも大雨で中断したり、風も強くお疲れ様でした。
試合の方は、田中君は連投で疲れていたでしょうが、一球一球気持ちを込めて大事に投げてたと思います。5回裏の1点については、正直デッドボールは?ですが、仕方ないです。その前のセカンドへの牽制も?
その後も気持ちを切らさずにナイスピッチングでした。
大五としての甲子園の出場は叶いませんでしたが、初の決勝進出は凄い事です。
選手の皆さん、凄い事です。大学に行っても社会人になっても、胸はって頑張って下さい。
2年生、1年生諸君、先輩がここ迄お膳立てしてのくれたので、新しい校名になった1年目で甲子園行きましょう。
頑張って下さい!
3年生の皆さん、本当にお疲れ様!

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.117 )

日時:2017/01/31 17:38
名前:カメ大王
センバツ復活出場誠におめでとうございます!!☆☆
復活出場を決めたセンバツでも勝利を目指して頑張って下さい
めざせ甲子園における勝利☆☆
復活出場を遂げたセンバツでも勝利を挙げることを楽しみにしています

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る