●福大大濠高校その2

トップページ > 記事閲覧

●福大大濠高校その2

日時:2014/09/11 14:21
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●福大大濠高校その2( No.16 )

日時:2020/08/17 17:12
名前:大濠OB14回生
2020年夏、山下瞬平太は最速151kmを計測する将来性あるピッチャー。この秋のドラフトでは上位指名が期待される。
打撃陣は山城、深浦、平山、宮本の長打力で本当に期待できるチームだった。 
2020年秋のチーム、投手陣の一番手はやっぱり毛利だ、頑張れ!!
打撃陣は一年ながらトップバッターの山下恭吾、サードの福沢、川上と松尾、、永井の長打力、一年生の捕手北島瑞己にも期待が持てる。控えのピッチャーは古川と馬場拓海と友納が面白い。センスの有る一年吉田颯にも注目したい。

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.17 )

日時:2020/09/10 11:46
名前:大濠OB14回生
プロ志望志望高校生が集合した甲子園球場での練習会で、
山下瞬平太は5人の打者に対し3三振1フォアボール。
球速は150kmを出し、スカウトを唸らせた。
間違いなく今秋のドラフトでは伸びしろ一番手の投手として
一位指名が間違いないようです。
八木監督は浜地、三浦、山下と一年おきに良い投手を大学やプロに
送り出している名監督です。がんばれ福大大濠野球部!!

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.18 )

日時:2020/09/29 08:50
名前:大濠OB14回生
このあと4試合目の決勝戦を勝ち抜いて九州大会進出です。エース毛利君が調子を上げてきました。打線も友納、山下恭、川上、福沢、北島、松尾の打線は確実性が有りかなり期待が持てます。選抜を掴むぞ福大大濠!!
八木監督の見事な采配を楽しみにしています。

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.19 )

日時:2020/10/11 21:12
名前:高校野球大好きさん
自由ヶ丘高校相手に圧勝しましたか?

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.20 )

日時:2020/10/12 20:59
名前:エイシュン
土曜日の試合はお疲れ様でした。自由ヶ丘戦は7ー3と逆転勝ちでしたね。自由ヶ丘は1年生投手が投げたようでやはり経験の差が出たようですね。自由ヶ丘の1年生投手はいかがでしたか?5回まではリードされていましたね。6回の5点で勝負ありでしたね。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る