●修猷館高校

トップページ > 記事閲覧

●修猷館高校

日時:2008/07/16 09:23
名前:ガンバ
修猷館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●修猷館高校( No.31 )

日時:2011/09/13 11:17
名前:☆☆☆☆☆☆
試合結果です。

秋季大会(九州大会予選)

●ありあけ新世 1 − 11 修猷館○

7回コールド勝ちでした

当日は試合終了後に学校に戻り運動会に参加しました。
野球部の選手は運動会で大幹・小幹など役を担っていましたが、ごく一部にしか参加できず他の生徒の皆さんにご迷惑をおかけしたかと思います。
選手も運動会の全てに参加できなかったことは残念だったと思います。

大会で勝ち進むことが選手にできることですね

応援、よろしくお願いいたします

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.32 )

日時:2014/07/11 12:29
名前:元気母さん
予定より3日遅れましたが、いよいよですね!
出場している選手もベンチもスタンドも…一丸となって戦いましょう!

応援団もガンバります\

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.33 )

日時:2015/03/21 19:14
名前:大濠ボウル


輝翔館0-4修猷館

2安打完封 11奪三振

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.34 )

日時:2015/04/12 19:54
名前:大濠ボウル
筑紫8-9修猷 サヨナラ

9回二死ランナー無しから同点
延長10回サヨナラ勝ち

終盤の諦めない粘りを見せてくれました。

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.35 )

日時:2015/07/06 18:30
名前:大濠ボウル
まずは初戦突破おめでとうございます。

F埼投手ナイスピッチング

打線も16安打と繋がりました。

対 香椎工業 11-0 コールド

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る