●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2008/09/04 07:20
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●香住丘高校( No.13 )

日時:2011/05/08 15:53
名前:香住っ子
今日の中村三陽高校戦、たくさんのご父兄、OBの方々応援ありがとうございました。   来週(5月15日 日曜日)は香住Gにて福岡第一高校、
宜野座高校(沖縄)戦です。また、みんなで応援しましょう!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.14 )

日時:2011/05/16 08:04
名前:応援
昨日の宜野座高校戦、福岡第一高校戦、選手の皆さん大変お疲れさまでた。結果は  でしたけど善戦したと思います。特に2試合目は1年生投手が打ち込まれはしましたたが最後まで投げ込みました。将来が楽しみです。
来週(5/22 日曜日)は浮羽究真館(浮羽究真館G)との試合です。
夏はもうそこまできています。がんばれ! 香住

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.15 )

日時:2011/05/23 17:29
名前:おっかけ
今後の予定です。

5月27日 (金) 香煌際
5月28日 (土) 香煋際 (一般公開)
5月29日 (日) VS 大川樟風 (香住G)
5月30日 (月) VS 城南   (香住G)

6月5日  (日) VS 福岡   (香住G)

夏の大会まで全て香住Gにて試合が組まれていますので、ご父兄の皆様、OBの皆様、関係者の方々応援よろしくお願いしま〜す

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.16 )

日時:2011/05/26 20:53
名前:おっかけ
お知らせ

5月29日 (日) VS 大川樟風 戦  (香住G)は中止となりました。

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.17 )

日時:2011/06/08 09:09
名前:香住
15日(水)〜17(金)前期末考査のため野球はお休みです。勉強に集中し試験が終われば野球にアクセル全開!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る