●小郡高校

トップページ > 記事閲覧

●小郡高校

日時:2008/10/05 23:25
名前:ガンバ
小郡高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●小郡高校( No.23 )

日時:2011/05/08 19:03
名前:小郡球児応援団
練習試合の結果
5月8日 @ 対 三池高校 16−10 勝ち
     A 対 八女工業  4−0  勝ち
  いい感じです!!
  気持ちをひとつにしてのびのびと!!
  今日は 母の日。いつも応援してくれる母にナイスプレープレゼントで  きた選手。できなかった選手。
  いろいろだったけど、母達は野球に打ち込む
  君たちが大好きです。がんばれー!!小郡球児!!
  もちろん、父たちも・・

メンテ

Re: ●小郡高校( No.24 )

日時:2011/05/08 21:54
名前:小郡球児応援団

練習試合の予定

5月14日 中村三陽高校Gにて
      @ 対 中村三陽9時半〜
      A 対   同 12時半〜

5月15日 三池工業高校Gにて
       三池工業
       楊志館
       A試合予定・・開始時間未定
      
 

メンテ

Re: ●小郡高校( No.25 )

日時:2011/06/04 22:00
名前:小郡球児応援団

久々の投稿です。書き込み(返信)がなくついつい、淋しくてさぼってしまいました。・・・が、しかーし!小郡球児たちの頑張りをお伝えしなくてはと。
5月末、学校内にて2・3年合宿でした。
あいにく、雨で室内練習になりましたが、一緒に風呂に入り同じ釜の飯を
食べて、より一層ちーむワークがかたまったようです!

夏の大会まで、あと少し。
ひとりひとりが 自分ができる最大の努力を惜しまず一日一日を大事にそして仲間と野球ができることに感謝して頑張ってください。

また、試合結果お伝えします!


メンテ

Re: ●小郡高校( No.26 )

日時:2011/06/20 17:42
名前:小郡球児応援団
選手権福岡大会 1回戦 対戦校(西南学院さん)に決まりましたね!!
抽選会の様子が新聞に載ってましたが、なんとそこにしっかりと
富永キャプテンが写ってました  キャプテン・・もってます

 先輩は後輩に思いやりを持ちつつ時には厳しく。
 後輩は先輩を尊敬しつつ(3年生学業も優秀なんです
 
 自分を信じ仲間を信じて勝利をつかめ!!

メンテ

Re: ●小郡高校( No.27 )

日時:2011/06/20 17:48
名前:小郡球児応援団
選手権福岡大会 1回戦 対戦校(西南学院さん)に決まりましたね!!
抽選会の様子が新聞に載ってましたが、なんとそこにしっかりと
富永キャプテンが写ってました  キャプテン・・もってます

 先輩は後輩に思いやりを持ちつつ時には厳しく。
 後輩は先輩を尊敬しつつ自分ができることでバックアップ。
 
 自分を信じ仲間を信じて勝利をつかめ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る