●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.50 )

日時:2010/09/22 19:50
名前:ホームラン
保護者の皆さん、選手のみんな・・・
今年の夏は暑くて応援、試合、練習と
  大変でしたね"

明日の試合は、天気が心配ですが是非試合観戦に
  行ってみたいですね!

1年生の選手のみなさんは、日頃の練習の成果を
  十分に発揮して勝利を摑んで下さいね。

  明日は、行く予定ですが場所が分かりません。
  どなたか分かれば、返事を頂ければ幸いです。
  そうだ!子供が帰れば分かりますよね!

   それでは、明日皆さんにお会い出きるのを楽しみに!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.51 )

日時:2010/09/23 07:53
名前:ホームラン
掲示板ごらんの皆さん
情報宜しく御願いします・

春日高校近郊の方へ
現在の天気はどんなでしょうか?
本日、春日高校で練習試合が有り、雨が心配です。

 野球出来る状況でしょうか?
 グランドも使用出来るか心配です。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.52 )

日時:2010/09/23 09:30
名前:ピュンピュン丸
おはようございます。
今日の練習試合はとりあえず14時春日高校に集合だそうです。
強敵です、保護者の皆様張り切って応援お願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.53 )

日時:2010/09/24 10:25
名前:野球おやじ
野球部関係者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
多数の応援有り難う御座います。

強豪、春日高校に立ち向かうT君、良い投球でしたね‥
継投したK君、素晴らしい立ち上がりでしたね‥
ピッチャーを助けないといけない周りの選手が○を引っ張り
精細が欠けていたように見えました。
春日高校も1年生が4名出場していましたよ!
素晴らしい守備陣でしたね‥
日々の練習のたまものでしょう
選手全員気持ちを入れてもっと日々の練習に取り組んで下さいね‥

公立高校の春日対筑紫戦、最終回の筑紫の執念には
感心致しました。6対2からの逆転で8点。
6対10でベスト8ですね…

太宰府高校も粘り強い野球を目指し頑張りまっせ。
保護者もより一層応援致しましょうね…。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.54 )

日時:2010/09/24 11:11
名前:ホームラン
保護者様、関係者の皆さん
選手の皆さん昨日はお疲れ様でした。

1年生から2年生へ…ピッチャー陣は、良くしのぎ素晴らしい
投球だったと思います。

まだまだ練習有るのみですね
いつ見ても保護者の元気な応援が子供達にも元気と勇気を…

ところで、1年生大会の日程はまだ決まらないのでしょうか?
是非とも、選手全員が元気に立ち向かう姿が見たいですね…
東海大五高校も強豪ですが戦って見ない事には
分かりませんから是非とも健闘では無く執念で勝利をつかんで貰いたいですね…

日程が分かる方は、宜しくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る