●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/04/04 20:54
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●筑前高校( No.148 )

日時:2013/03/13 12:54
名前:中3父兄
年も開け、早2ヶ月半。早いもので我が息子は明日中学を無事卒業します。(多分・・・^^;)
高校も一応筑前高校を受講し、行けるものと勝手に思っております。
ただ、果たして勉強も野球もレベルの高いところでやっていけるのか・・・。

前置きはこれくらいで、先週より対外試合が解禁になったと伺っていますが、
筑前高校野球部の今後のご予定(試合等)ご存知の方が居られましたらお教え頂けますと助かります。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.149 )

日時:2013/03/15 11:43
名前:球拾い親父
中3父兄様
今週末の予定は下記のとおり2日共遠征との情報です。
16日(土)VS唐津東 同グランドで10時開始、ダブルヘッダー
17日(日)VS九国大附 同グランド8北九州市若松区)で10時開始、ダブルヘッダー

来週以降どなたかわかる方教えてください。

入試も終わり、我が筑前へ一人でも多くの球児が入ってくれることを楽しみにしていますよ!!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.150 )

日時:2013/03/19 23:41
名前:中3父兄
球拾い親父 様
問い合わせに対してご回答頂ながら音沙汰なしと大変失礼しました。
週末の遠征は結果どうだったんでしょうか? 九国との試合見たかったです。
明後日から大会が始まるかと思いますし、4月にもあるようですね。
時間を見つけて応援に行きたいと思います。

我が息子は今日晴れて正式に合格させて頂きました。
野球部に入る予定の面々は結構なメンバーなようで、強くなるのではないかと人事のような
感想を言っておりましたが、ついていけるのかどうか・・・。

そんなこんなで、このハンドルネームとも卒業して新しく考えて筑前野球部を陰ながら
応援して行きたいと思います。
これからも末永くよろしくお願い致します。m(__)m

メンテ

Re: ●筑前高校( No.151 )

日時:2013/04/26 21:06
名前:快晴微風
福岡市長杯 3回戦 勝利おめでとうございます。

降りやまぬ雨天のなか特に守備時が難しかったかと思います。

準々決勝は好天下で出来るといいですね。好試合期待します。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.152 )

日時:2013/04/27 19:45
名前:快晴微風
福岡市長杯 準々決勝 春日球場第2試合
4月27日(土)今日の試合は 3回戦の悪天候と違い
晴天微風の下 行われました。

残念ながら強豪校相手の試合で 準決勝進出は叶いませんでした。
首脳陣、選手、マネージャー、ご父兄、OB、ファン、等の皆様お疲れさまでした。

次の公式戦は 3年生は最後の夏の大会になるのでしょうか?

甲子園目指してこれからも力を合わせてガンバってくださいね♪


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る