●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.70 )

日時:2011/07/04 21:58
名前:野球好き
今年のチームの出来はどうですか?掲示板ばんを見る限りでは、期待できそうなんですけど。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.71 )

日時:2011/07/11 21:56
名前:ぽち
いよいよ明日から予選がスタートしますが、前回の秋季大会で逆転負けした、筑紫中央。油断と天候試合に注意しましょう。今日の第3試合の福岡第一 対 福岡中央 の戦いで福岡第一の有利と思われていた試合が、打線沈黙と雨天に見放され、まさかの負けでした。流れで試合が変わってしまうので・・。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.72 )

日時:2011/07/12 08:20
名前:一番の応援団
ついにこの日がやってきました
悔いの無いように 全力で戦ってください
泣くのか笑うのかは 自分次第です

まずは 心から野球を楽しんでやりましょう

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.73 )

日時:2011/07/12 17:32
名前:野球好き
久し振りに見に行きました。結果は5−1で勝利しました。3年振りに勝利したのですが、今日の投手に一言。チームの作戦だと思いますが、投球は個性がありますが、バッティングにもう少し礼節があっても良いと思いますが・・・。筑紫中央選手に失礼です。チームは、あくまでも東海大五・祐誠との対戦する権利を取りに行く立場です。熊本城北さんが評価してるのに礼節ある試合を期待します。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.74 )

日時:2011/07/12 20:40
名前:一番の応援団
初戦突破おめでとうございます
初回からグングン攻めていい試合を見させてもらいました
次回は山門ですね  初戦の気持ちを忘れずに挑みましょう

野球好き 様

いつも応援のコメントありがとうごさいます
ただ・・・・・魁誠の選手達は とてもいい笑顔で試合をしていました 野球を楽しんでやっていたのだと思います 筑紫中央選手に失礼な態度など微塵も無かったと思います 礼節と言うなら高校生をむやみに批判、中傷するようなバッシング的なコメントは控えたほうが良いと思いますが・・・それこそ礼節ある大人なら・・・

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る