●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.138 )

日時:2010/10/02 19:07
名前:応援席

今日は福翔との練習試合を拝見させていただきました。


○香椎工業 5対1 福翔●
(2年生試合)

○香椎工業 1対0 福翔●
(1年生試合)


見事2連勝することができました!!

明日は博多工業と
博多工業Gで試合予定です。

是非とも応援に来て下さい。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.139 )

日時:2010/10/02 21:42
名前:中学3年生
応援席さん、1年生は今何人いますか? 

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.140 )

日時:2010/10/03 05:59
名前:応援席

中学3年生様

話によると約40名以上いるそうです。
チーム全体は約60名以上です。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.141 )

日時:2010/10/04 21:25
名前:きょん
香工かあちゃんズさま★

私、福翔高校 きょんと申します。
こちらこそ
ありがとうございました♪

見事に惨敗でした
香工の皆さんは、パワーがありますね〜!

チームのまとまりや技術面等 課題大だな〜と思いました

きっと、部員も感じているだろうな〜!

次に戦う時は、今よりも成長した状態で挑みたいと思います

是非、ドーンと胸を貸して下さいね★

夏に向けて、1日1日を大切にお互い頑張りましょう〜◎

メンテ

教えてください(^^ゞ( No.142 )

日時:2010/10/05 08:39
名前:外野自由席
公立大会の「福岡工業」戦はもうすんだのですか?

まだでしたら日程を教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る