●沖学園高校

トップページ > 記事閲覧

●沖学園高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
沖学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●沖学園高校( No.36 )

日時:2011/01/04 03:18
名前:嵐くん!
新年あけましておめでとうございます。沖学園関係者はもちろん、他校の皆様、今年もよろしくお願いします。子供達はたくさんお餅を食べましたか?力持ち、金持ち、などなどお餅には不思議なパワーが秘めていると思います。おっさんは3日間の朝食の雑煮で大きめのお餅約40個以上食べましたよ。ビールも朝からグイグイです。0.1tもうすぐ。冬トレ頑張れ。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.37 )

日時:2011/01/09 06:56
名前:嵐くん!
お疲れさまです。いました、トイレの神様が。やっぱりトイレでしたね。ふむふむ、そういう事か!えっ、知りたい、わかりました、それは昨年の夏頃、練習試合に行った時の話です。嵐くん!は腹痛の為トイレに直行、そしてそこには、前文省略トイレはいつも誰かが綺麗にしている云々、その誰かになれ、云々と書いてありました。素晴らしい指導ですね、あのトイレの神様がヒットする以前から綺麗にする事が大事、その考え方が野球にも通じていると。自分も職場で喫煙所の灰皿掃除をやっています。誰かの為とか見返りを求めたりとか損得じゃなく、青春時代そんな気持ちでやれれば最強です。今度行った時、うんちコーナー覗いて下さい。ちなみに5つ星高校さんです。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.38 )

日時:2011/01/09 17:10
名前:青春のエスペランサ
嵐くん!さんへ

私は福岡地区から少し離れた、ひょっこりひょうたん島のような小高い丘の上に立つ、のどかなカントリータウンに位置する私学の関係者です。

私は毎回、嵐くん!さんの感性豊かな応援を拝読させて頂いている輩です。


「トイレの神様」のお話をふむふむと拝読させて頂き、私自身同じような体験を得ながら無意識の中心(コア)である忘却の彼方へと追いやっている自分自身が少々恥ずかしくなってまいりました。

昨夏の記憶を甦らせ他校を賛辞されるなんて、人間なかなか出来るものではありません。いやー 嵐くん!さんは素晴らしい。

沖学園さん野球部は昨秋の福岡地区1年生大会の覇者であり本年の飛躍が最も注目されているチームでもあります。そのようなチーム関係者の方があまり注目されないような点をしっかり評価されていることに私は感心させられました。

私自身感謝の意を込めて、沖学園さん野球部の健闘をお祈りいたします。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.39 )

日時:2011/01/10 05:33
名前:嵐くん!
青春さん、ありがとうございます。ほぼ、おっさんの日記独り言状態の中、身内からも無反応の中、書き込みがあった事が嬉しく、更にお褒めのお言葉まで頂きまして非常にお尻がかゆくなり、まさかの有頂天の浮かれ気分でロックンロールになっています。久しぶりに超うれしいです。今度お会いできたらいいですよね。楽しみにしています、自分は沖学の福山雅治って言われていますのですぐに分かると思います。青春さんも多分熱い方だと思うのですぐに分かると思いますよ。ライバル校になりますが悔しがる事はあっても憎しんだりせず戦うのは子供達で親達は楽しくやれたらいいですよね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.40 )

日時:2011/01/12 13:42
名前:嵐くん改めて福山雅治
沖学園応援ページのご覧の皆様寒いですね。雪が降っているんじゃなくて舞っていました。タバコをベランダで吸うおっさんはもはや命懸けです。
うん、はて、命懸け?そうだ命懸けとは懸命って事です。沖っこ達は懸命にやっていますか?そろそろコーチ先生の喝が入るかもだよ。怒られてやるのは誰でもできる、自らを律し取り組めるのが沖っこだと思うよ。更なる頑張りを期待してます。ちなみに頑張るおっさんは毎日皿洗い継続中です。たまにお尻から血がでますけど。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る