●福岡高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡高校

日時:2010/04/05 17:30
名前:ガンバ
福岡高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●福岡高校( No.6 )

日時:2013/03/29 01:55
名前:Y. jks
2013年 春季大会4回戦
沖学園戦 6−4 敗れてしまいました。
今回は、OBのみなさんも応援してくださりありがとうございました。
そして、平日にもかかわらず保護者の皆様、関係各位の皆様たくさんの
応援ありがとうございました。新3年生はあと公式戦残り2つになりましたが、悔いの残らないよう頑張って下さい。

メンテ

Re: ●福岡高校( No.7 )

日時:2013/04/08 15:44
名前:Y. jks
みなさん こんにちは
昨日は寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
2試合とも完敗でしたね。しかし九州大会に出場するチームと試合が出来たことは今後の勉強になったことでしょう!!
来週は、市長杯です。九産大九州と中村三陽の勝者と戦います。
4月14日(日)九産大九州古賀グランド9:30試合開始となっています。みなさん応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●福岡高校( No.8 )

日時:2013/07/10 09:43
名前:おうえんおやじ
初戦突破やりました!このままがんばれ!

メンテ

Re: ●福岡高校( No.9 )

日時:2014/06/24 17:59
名前:おうえんおやじ
初戦から、西短だ!相手にとって不足なし。勝ちにこだわれ!

メンテ

Re: ●福岡高校( No.10 )

日時:2014/07/06 16:01
名前:おうえんおやじ
雨、残念!やりたかったね。モチベーションを維持せよ!

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る