●宇美商業高校

トップページ > 記事閲覧

●宇美商業高校

日時:2010/11/08 12:56
名前:ガンバ
宇美商業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●宇美商業高校( No.9 )

日時:2011/07/10 12:20
名前:かたかな
おめでとう!
すごく感動しました(^O^)
城東戦も頑張って!

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.10 )

日時:2011/07/10 14:55
名前:おさるさん
一回戦突破本当におめでとう!!!

 暑い中、日曜日返上で全校応援をしてくださった学校・先生・生徒の皆さんに感謝し城東戦も頑張って下さい。

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.11 )

日時:2011/07/12 12:24
名前:ふーちゃん

宇美商野球部 1回戦突破 おめでとう!!

おめでとう!部員全員の頑張り・チームワークで勝ち取った1勝ですね。
吹奏楽部・全校応援もすごく力になり、感動的でした。
先生方をはじめ生徒の皆さん、猛暑の中、応援ありがとうございました。
13日は、城東戦です。みんな全力で、悔いを残さないように試合
頑張ってください。健闘を祈ります。

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.12 )

日時:2011/07/12 19:59
名前:おじゃる丸
応援してますo(^-^)o

メンテ

Re: ●宇美商業高校( No.13 )

日時:2011/07/12 20:51
名前:宇美商の校歌を歌いたい
昨年に引き続き 初戦突破おめでとうございます

次は城東戦ですね
まずは あれ?と思わせるところからです
全力で頑張ってください

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る