●九産大九州産業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その3

日時:2014/03/05 19:29
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州産業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h02.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.275 )

日時:2015/07/09 19:22
名前:九州健児
大牟田延命まで、応援行きました
真っ赤に日焼けしてしまいましたが
三年生の皆さんお疲れさまでした
もっともっと皆さんの試合見たかったです、秋の半年の処分を乗り越えての今日の試合、皆の目標はもっともっと上だったはずですが
結果は、惜敗でした。
最後の粘りも、流石九産と思えました
引退しても、秋の大会その他後輩たちを見守って下さい。
三年生皆さん、保護者の皆さん有り難うございました。
一人書き込みに成ってますが
皆OB気持ちは同じです
お疲れさま
久留米商業頑張って下さい。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.276 )

日時:2015/07/11 11:47
名前:九産OB
一発勝負の夏の大会、九産を秘かに優勝候補にあげていたのですけれども
非情に残念な結果でした。
春大会で見た好投手梅野君、強力打線の九産を応援に大牟田延命球場までいきました。
九産VS久商共に素晴らしい試合で応援団・ブラスバンドも凄い迫力でしたね。
但しエースを先発させずに先制点を取られ焦りだした九産でしたが後半に持ち味の粘り強い攻撃には興奮しました!最終回惜しかったですね!
負けてしまいましたが九産ナインに感動をもらいました。
新チームになっても秘かに応援したいとおもいます。

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.277 )

日時:2015/09/28 23:51
名前:
土曜日も、楽しみにしてますので頑張ってください

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.278 )

日時:2015/10/09 22:44
名前:元ある父親
いよいよ明日は、九州大会出場をかけた県大会準決勝ですね。よくここまで勝ち進んできたものだと感激しています。
7年前の08年秋、私の息子達が県大会3位決定戦で自由ヶ丘に勝ち、九州大会出場を決めました。
私たち保護者の大半は、強豪自由ヶ丘高校に勝てるなんて思っていませんでした。案の定、7回まで0−4。ところが8回表に連打を浴びせ4点をもぎ取り同点に。
9回表に1点を追加しそのまま逃げ切り勝ってしまいました。
あとで息子に聞いたら、ベンチは負けてる雰囲気はなかったそうです。スタンドの応援も気合いが入っていました。
やはりモチベーションが大事ですね。最後の1球まで勝敗はわからない。
明日は最大の強敵大濠高校ですが、最後までそのつもりでみんなが一つになってがんばってください。
私も、7年前のゲンを担いで明日は北九州まで応援に行きます!

メンテ

Re: ●九産大九州産業高校 その3( No.279 )

日時:2015/10/10 00:31
名前:九産ガンバ
懐かしいですねー!もの凄い試合で鳥肌が立ちました!
あの時も豪速球の絶対的エースがいましたね!
明日もチーム一丸となって頑張って下さい!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る