北九州市民球場

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

北九州市民球場

日時:2011/09/23 11:54
名前:ガンバ
北九州市民球場・実況中継掲示板です。

球場で観戦しながら途中経過を書き込まれる方は,パスワードを設定して記事を更新してください。
記事の中に「更新中」と入れていただきますようお願いします。

記事が次のページに上がってしまわないように,ここでの応援はご遠慮ください。
また,更新されている方への質問も必要最小限でお願いします。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 北九州市民球場( No.76 )

日時:2010/07/17 15:49
名前:野球音痴
巨人の星さん

ありがとうございました、「ホッ」としました /

Re: 北九州市民球場( No.77 )

日時:2010/07/17 16:11
名前:いつも情報助かっています!
ガンバさんありがとうございました。北九州市民球場に行ってきたんですが、残念ながらありませんでした もうどうしようもないですかね・・・

Re: 北九州市民球場( No.78 )

日時:2010/07/17 16:40
名前:ガンバ
北部野球ファン様

速報お疲れ様でした。体調はいかがですか?
ガンバはちょっと熱中症になってしましました。

いつも・・様

朝見たときはたくさん積んであったのですが・・売り切れたのでしょうね。

明日は中学校の水泳大会サポートです。結果が気になって仕事半分になりそうです。

Re: 北九州市民球場( No.79 )

日時:2010/07/17 16:58
名前:やん
ガンバさん、北部野球ファンさんどうもです。

暑さ対策が肝心ですね、自分も3試合は体力が持ちませんね。

時間が許す限り観戦に行きたいと思います。

浜中さんのいち押しの下山君は負けてしまいましたね。

明日は戸畑の勝利を願って応援したいと思います。

Re: 北九州市民球場( No.80 )

日時:2010/07/17 23:04
名前:北部野球ファン
今日は、暑かったですね。
さすがに、疲れて、帰ったら、バタンキューでした。
明日は、もっと暑くなりそうなので、暑さ対策をして行きます。

尚、2試合目の速報は別のサイトでしますので、ご了承下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60