保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2008/05/22 18:55
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。
情報交換にご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 保護者用( No.1 )

日時:2010/06/07 00:35
名前:高校バレーファン
福岡県高等学校バレーボール大会兼全国高校総体の福岡県大会優勝、男子大濠高校、女子誠修高校の選手のみなさん、本当におめでとうございます。
会場で拝見しましたけど、素晴しい戦いでしたね。
全国大会でのご活躍を祈念致します。
頑張って下さい。

メンテ

Re: 保護者用( No.2 )

日時:2010/06/15 17:05
名前:qw
国体の選手はもう決まったのでしょうか?

メンテ

Re: 保護者用( No.3 )

日時:2021/05/26 13:17
名前:世の中のありさま
先日、福岡で行われた女子サッカーのインターハイで不正が行われました。転校して6ヶ月未満の子が試合に出場していたのです。
試合の結果は変わらなくても、ひどいことだと思い連盟に問い合わせたら、これまた納得できない返答でした。試合後に後で様々理由で書類を提出しても、どうにかなるようです。
今まで真面目にこのルールに従った子は本当にかわいそう‼皆さんあってもないようなルールだそうですよ!それと連盟は専門部の決めたことなのでっと一点張りでした。連盟の人件費って必要ですか❓そこにかけるお金が無駄です。だって専門部がすればいいことだから。無駄だと思いながらも色々なところに電話したのですが…最後は保護者のみなさんにも色々なことを諦めて欲しくなくて今回のことを掲示します‼

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る