大会情報

トップページ > 記事閲覧

大会情報

日時:2008/05/22 18:55
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: 大会情報( No.5 )

日時:2008/08/10 09:38
名前:ガンバ
お久しぶりです。だいまの父様。

ご活躍とてもうれしく思っております。
ここまできたら全国制覇してほしいですね。

影ながら応援しております。

メンテ

新人戦 女子 県大会結果( No.6 )

日時:2009/12/03 10:51
名前:バレー応援隊
11月29日【日】ベスト4
北九州市立●−○博多女子
北九州高校●−○西日本短大

決勝 西日本短大○−●博多女子

3位決定戦 北九州市立○−北九州高校

九州大会も頑張ってください!!

メンテ

Re: 大会情報( No.7 )

日時:2010/02/07 14:43
名前:kkk
春高バレー福岡県大会
男子
1位福大附大濠 2位九産大付九州産業 3位筑紫台・直方

女子
1位博多女子 2位北九州 3位筑陽学園・誠修

メンテ

Re: 大会情報( No.8 )

日時:2010/02/08 16:32
名前:ガンバスタッフ
kkk様

大会結果をありがとうございます。

いよいよ福岡県の代表校が決定しましたね!

3月20日からの春高バレーがとても楽しみです。

福大大濠高校と博多女子高校のみなさんを一丸となって応援しましょう!

福岡県大会の各試合結果がおわかりの方はお知らせください。
よろしくお願いいたします。

「結果」ページに全国各県の出場校を記載しております。(日本バレーボール協会より)

メンテ

Re: 大会情報( No.9 )

日時:2010/02/10 15:58
名前:西短OB
西短はどこに負けたんですか?
スコアは何対何だったんでしょうか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る