●福大若葉高校

トップページ > 記事閲覧

●福大若葉高校

日時:2010/11/24 10:06
名前:ガンバ
福大若葉高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●福大若葉高校( No.1 )

日時:2010/11/24 16:32
名前:若葉応援隊
早速のスレッド作成ありがとうございました、長男の高校野球が終わったので次は長女の高校バレーを応援したいと思います。

メンテ

Re: ●福大若葉高校( No.2 )

日時:2011/01/14 17:38
名前:若葉応援隊
まだ新チームは万全じゃないですが
明日、新人戦1試合目対八女戦頑張れ!!

メンテ

Re: ●福大若葉高校( No.3 )

日時:2011/01/17 08:02
名前:筑前ファン
若葉応援隊様

バレーはまだまだ新人戦!!これからどんどん強くなっていきますよ
私の息子も昨年の夏で高校野球を引退しまして目下まさに受験生です。
今ではいろいろなクラブを見ながら応援しています。

バレーもガンバ掲示板がもっと活用されて子供たちの励みになれば・・・
と思います。

バレーは組み合わせこそガンバさんにアップしていただいてますが、結果がわかりません

大会の日々の結果などもお知らせいただけるともっと盛り上がるかと思います。
是非、わかる範囲でお願いできませんでしょうか?
これからも選手たちを盛り上げて保護者も盛り上がりましょう

メンテ

Re: ●福大若葉高校( No.4 )

日時:2011/01/18 12:42
名前:若葉応援隊
筑前ファン様

うれしいお言葉ありがとうございます。
そうですそね、バレー掲示版も野球みたいに盛り上がればと思います。

1/15・16日福岡県新人戦県大会 場所:小倉商業高校(女子)
結果上位4校は下記の通りです
優勝 北九州
2位 北九州市立
3位 誠 修
4位 西短大付

ちなみに若葉は、2回戦で北九州に完敗でした
1セット目前半だけは競り合ってたんですが、北九州の早い攻撃について
いけませんでした。

メンテ

Re: ●福大若葉高校( No.5 )

日時:2011/05/06 17:11
名前:若葉応援隊
全国総体予選中部ブロック予選会順位決定戦
準決戦あと1歩及ばず博多女子に負けました

次回、全九州高校体育大会福岡県大会は集中力を切らさず積極的にプレーして下さい

がんばれ〜若葉〜!!!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る