保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2008/05/22 20:05
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。
情報交換にご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 保護者用( No.1 )

日時:2012/02/25 20:12
名前:M&M
東福岡高校は、ここ3・4年強く成りました。
顧問の先生が変わったのですか 特待生を揃えたのですか?
とにかく、なんでもスポーツ強いですね。
生徒数も多いですね。
福大大濠高校の凄いですよね。
卒業アルバム見てビックリしました。

メンテ

Re: 保護者用( No.2 )

日時:2012/03/14 18:19
名前:回答します
東福岡が強くなってきたのは中学時代に実績のある選手を集めたというよりも集まるようになったことと、顧問の先生・外部コーチの連携した指導体制がしっかり確立されていること、あと何より保護者のバックアップが素晴らしいことじゃないでしょうか。今後もさらにパワーアップしそうなんで他校も頑張ってほしいですね。最近は県内では東福岡の独壇場なんで。東福岡に対抗できるのは大牟田ぐらいでしょう。とにかく全国でも勝てるようお互いに切磋琢磨し福岡県全体でレベルアップを図ってほしいですね。

メンテ

ひとこと( No.3 )

日時:2012/05/08 11:47
名前:通りすがり
全国制覇した中学生に負けないよう高校生もガンバ

メンテ

Re: 保護者用( No.4 )

日時:2013/03/26 21:22
名前:ソフトテニス
3月25・26日 名島で行われた ゴーセン杯と赤エム杯の
結果を教えてください。ベスト8ぐらいまで分かれば

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る