●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/11 10:26
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●大牟田高校( No.1 )

日時:2013/09/26 23:28
名前:テニスオタク
南部最強。全国制覇目指してがんばれ。

メンテ

大牟田( No.2 )

日時:2014/06/11 14:13
名前:最強
今年の大牟田は本領を発揮してインハイ出場を決めました。これまで前評判は高かったのですが、なかなか勝てずにいました。やっと実力通りの結果になって大牟田ファンとしては一安心です。選抜で負けた悔しさを千葉で晴らしてきてほしいと思います。応援しているので頑張って下さい。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.3 )

日時:2017/04/21 00:34
名前:ファン
大牟田高校は今年強いので頑張ってください

メンテ

●大牟田高校( No.4 )

日時:2017/06/04 22:32
名前:正々堂々
競技上の注意<個人戦>(福岡県高等学校体育連盟ソフトテニス専門部)…5.アンパイア―(正審・副審)は、原則として…第2試合以降は、前試合の敗者が行うものとする。8.アンパイア―に対する意義の申し立ては認めない。
…となっているが、敗者だから且つアンパイア―は絶対だからといって、その個人の感情や意図的及び確信犯的なジャッジが許されるものではない。そのことは、競技開始前の説明会でも徹底されていることを確認しているが、その様なアンパイア―が存在する姿があり、非常に情けない気持ちである。今後、徹底して教育指導していかなければ、健全な競技開催も生徒への指導育成も叶わないと思う。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.5 )

日時:2017/06/04 22:43
名前:ファン
過去にも何回もトラブルが発生していると聞きます。指導者は、真剣に改善と指導育成が必要だと強く思います。

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る