●神埼清明高校

トップページ > 記事閲覧

●神埼清明高校

日時:2012/10/10 15:39
名前:ガンバ
神埼清明高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●神埼清明高校( No.1 )

日時:2012/10/12 17:37
名前:清明大好き

神崎清明高校野球部のみなさん九州大会出場おめでとう
県大会準決勝から(初)が続いていますね

このままいっきに甲子園初出場を期待しています

頑張れ神崎清明

メンテ

Re: ●神埼清明高校( No.2 )

日時:2012/10/13 13:41
名前:がばい
神埼晴明 毎回 試合を観戦しております。

決勝も必死を応援しまてました。 神埼晴明選手のみなさんなら 次も必ず 
勝利する

九州大会 佐賀県民の根性を見せてやれ 

頑張れ 神埼晴明

メンテ

Re: ●神埼清明高校( No.3 )

日時:2012/10/14 18:39
名前:清明一筋!
この前の試合見ていてとっても感動しました!

前から清明を応援していて、九州大会出場で前から
応援していて良かったです!

九州大会でもいい成績を残してください!

頑張れ!!

メンテ

Re: ●神埼清明高校( No.4 )

日時:2012/10/17 08:48
名前:神埼町50代男性
平成13年に神埼高校が甲子園に行った時の神埼町の盛り上りを今ー度清明高校野球部の皆様でかなえて下さい、当時干代町出身黒田君の強気の投球、思い出すたび胸が熱くなります。頑張って下さい、全カで応援しています.。

メンテ

Re: ●神埼清明高校( No.5 )

日時:2012/10/17 18:29
名前:oz
頑張れ清明!!!
目指せ甲子園!応援してるぞ!!!

メンテ

Re: ●神埼清明高校( No.6 )

日時:2012/10/19 20:51
名前:保護者
毎日の練習の成果が叶いますようにo(^-^)o
保護者一同も、応援頑張ります /

頑張れ〜清明魂☆彡

メンテ

Re: ●神埼清明高校( No.7 )

日時:2012/10/27 06:43
名前:高校野球大好き人間
粘り強い戦いを九州大会でも見せてください。

佐賀県のヒーローになってください。

いけいけ神埼清明。

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る