●敬徳高校

トップページ > 記事閲覧

●敬徳高校

日時:2014/05/31 15:50
名前:ガンバ
敬徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●敬徳高校( No.7 )

日時:2014/09/11 15:26
名前:野球大好き
いよいよ秋大の抽選会、どこと当たっても絶対勝てる!自信を持って

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.8 )

日時:2014/09/16 09:47
名前:野球大好き
9月14日 練習試合を観に行ってきたよ。
大津緑洋高校、星琳高校のみなさんお世話になりました。
秋大前に緊迫した良い練習試合が出来ました。ありがとうございました。

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.9 )

日時:2014/09/24 10:08
名前:野球大好き
佐賀東との試合1-0で勝利。点数からは緊迫した投手戦のようですが、両チームともランナーは出すが、あと一本のヒットが出ず、ハラハラ、ドキドキ、の内容で、投手陣が粘り強く投げ、野手陣もミスもなくダブルプレーを取るなど見どころのある良い試合でした。次の唐津西戦も粘り強く戦い勝利をつかめ。がんばれ

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.10 )

日時:2014/11/07 14:36
名前:野球大好き
お久しぶり〜〜
1年生大会優勝目指して頑張れ!!

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.11 )

日時:2015/02/06 16:37
名前:野球大好き
ご無沙汰〜〜
今年こそ、甲子園に生きたかばい!
よろしくね〜

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.12 )

日時:2015/03/11 18:12
名前:野球大好き
さあ、いよいよ春本番、優勝目指して頑張れ!
とりあえず、一回戦は突破するじぇ〜

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.13 )

日時:2015/03/16 10:18
名前:野球大好き
3月14日柳川高校 15日浮羽工業さんお世話になりました。春の大会に向けて、練習になりました。たくさん打たれましたので、我が投手陣は良い勉強になりました。ありがとうございました。

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.14 )

日時:2015/04/10 15:44
名前:野球大好き
明日(4月11日)は天気もいいし、優勝目指して頑張るぞ〜

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.15 )

日時:2015/04/13 08:52
名前:野球大好き
伊万里市長旗まずは、1勝次は4月25日伊万里農林、九州大会出場の実力校を破り2勝目をゲットだぜ!がんばれ

メンテ

Re: ●敬徳高校( No.16 )

日時:2015/06/04 16:39
名前:野球大好き
さあ〜、西北部大会初戦、唐津南戦 勝利を目指して頑張れ

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る