●佐賀北高校

トップページ > 記事閲覧

●佐賀北高校

日時:2008/06/30 10:12
名前:ガンバ
佐賀北高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●佐賀北高校( No.5 )

日時:2012/04/22 12:16
名前:やまだの かかし
北高ガンバレー

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.6 )

日時:2012/04/23 12:59
名前:三振
今日は球場に行けません(>_<)
佐賀工業が負けたそうなので残るは佐賀北だけ
てっぺん目指してFight!!

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.7 )

日時:2012/10/10 01:06
名前:兵庫県民だけど佐賀北ファン
 
優勝おめでとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)
ほんとさすがです!!!
だからあたしはこんなにもずっと佐賀北野球が
大好きなんです(ω)☆

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.8 )

日時:2012/10/15 14:29
名前:TEAM.S
九州大会出場おめでとう!!

いつもの全員野球で力いっぱい頑張ってください☆
みんなで応援しているよ

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.9 )

日時:2012/10/18 13:31
名前:隠居生活
九州大会出場 おめでとう。

全国選抜大会初出場目指して頑張ろう。
応援してます。

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.10 )

日時:2012/10/26 15:42
名前:とんがり
遠い南アフリカより、後輩達の活躍を祈ってます。
目指せ甲子園!

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.11 )

日時:2012/10/26 16:17
名前:佐賀北ファン
選抜目指して頑張れ
今年は春夏秋の県大会無傷の16連勝 
この勢いであと2勝

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.12 )

日時:2012/10/28 11:20
名前:兵庫県民だけど佐賀北ファン
 
今日はいよいよ初戦ですね!!

がんばってくださいね(ω)☆

そして甲子園に帰って来てくださいね!!

兵庫県で信じてまってます♪

メンテ

Re: ●優勝おめでとう( No.13 )

日時:2014/06/04 13:47
名前:野球大好き
NHK杯優勝おめでとう!

メンテ

Re: ●佐賀北高校( No.14 )

日時:2014/08/11 09:33
名前:野球大好き
いよいよ甲子園、第二のがばい旋風を期待します。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る