●北松西高校

トップページ > 記事閲覧

●北松西高校

日時:2010/03/28 10:34
名前:ガンバ
北松西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●北松西高校( No.1 )

日時:2010/03/29 08:42
名前:かつ
昨日の試合、強豪波佐見高校に 2対1 惜しかったですね、
近年の野球部の活躍はすばらしいです、
部員は10名位? 試合内容などわかれば教えて下さい、
よろしくお願いします、全国の小値賀の人が応援しています。

メンテ

Re: ●北松西高校( No.2 )

日時:2010/04/12 19:03
名前:かつ
今年は新入部員は何名入ってきましたか?
三年生は泣いても笑っても、あと四ヶ月ほどしか
有りません、悔いの無いようにがんばってください、
今しか高校野球は出来んとぞ、ギバレ!!
応援しとるぞ。

メンテ

Re: ●北松西高校( No.3 )

日時:2010/05/08 12:45
名前:かつ
20日からのNHK杯組み合わせ決まりましたね〜
去年の快進撃、思い出しました、
また清峰と同じグループ、
ギバレ野球部。

GWも終わりましたが、小値賀から遠征試合とか
行くのでしょうか?
福岡在住なので、情報が有りません、
ご存知の方教えて下さい。

メンテ

Re: ●北松西高校( No.4 )

日時:2010/05/25 12:45
名前:かつ
NHK杯は 1対2
惜しかったね〜、
失策ゼロは良し、
次は夏の予選、
ギバレ北松西。

メンテ

Re: ●北松西高校( No.5 )

日時:2010/06/26 12:47
名前:かつ
対戦相手決まりましたね〜
7月11日長崎N球場、北松西対島原中央
みんなで応援に行きましょう、
ブラスバンドも来てほしいが、
無理かな?
ギバレ北松西。



メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る