●諫早高校

トップページ > 記事閲覧

●諫早高校

日時:2012/10/14 15:24
名前:ガンバ
諫早高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●諫早高校( No.1 )

日時:2012/10/15 16:27
名前:諫高OB  <ybwpn270@ybb.ne.jp>
諫高をずーと応援してきましたが秋季大会はすばらしい試合を見せてもらいました。本物の強さです。九州大会に出場できるので最後の力を出して優勝してほしいです。公立の進学校がここまでやれることはすごいと思いますガンバレ諫高

メンテ

Re: ●諫早高校( No.2 )

日時:2012/10/19 00:44
名前:きたべっぷ
九州大会出場おめでとう。久しぶりやな。
初戦は熊本工業か。ユニホームにビビらんごと頑張れ。
熊工に勝てば21世紀枠もあるのかな?

メンテ

Re: ●諫早高校( No.3 )

日時:2012/10/20 08:46
名前:諫高大好き
九州大会出場おめでとうございます。
[諫高魂]で もう一度 感動を

メンテ

Re: ●諫早高校( No.4 )

日時:2012/10/20 13:15
名前:諫高No.1
17年ぶりの九州大会出場おめでとう
県大会は、試合内容は勿論のこと、スタンドでの応援にも感動しました。
チーム一致団結して、普段通りのプレイをして勝利して下さい。
一生懸命、スタンドから応援します。

メンテ

Re: ●諫早高校( No.5 )

日時:2012/10/20 13:21
名前:OB
《夢から始まる》
一人で見る夢はただの夢
 みんなで見る夢は現実となる夢  
  諫高魂で夢をつかめ!

ずっと応援してます。頑張ってください!

メンテ

Re: ●諫早高校( No.6 )

日時:2012/10/22 21:29
名前:後輩
内田先輩 下村先輩頑張れ〜

メンテ

Re: ●諫早高校( No.7 )

日時:2012/10/23 21:53
名前:ラミネル
諫早高校頑張れ!
君達が頑張れば諫早が盛り上がります!
いや全国が盛り上がります!
ファンは全国にいるぞ!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る