●長崎日大高校

トップページ > 記事閲覧

●長崎日大高校

日時:2012/10/14 15:27
名前:ガンバ
長崎日大高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●長崎日大高校( No.16 )

日時:2012/10/24 00:50
名前:rmrm

今のチームで絶対甲子園行ける!
そう元チームメイトが言っていました。
仕方なくチームを去った彼の分まで頑張って!☆
九州大会は甲子園への通過点。
1点1点
1打1打
1球1球
1プレー1プレー
1アウト1アウト
1ストライク1ストライク
1回1回
一瞬を大切に頑張れ♪
彼と一緒に応援しています!(*^^*)

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.17 )

日時:2012/10/25 07:44
名前:北九応援会
甲子園目指してがんばれ日大。
エース福田君の実績と経験を生かして投げ込んで下さい。
油断せず、部員全員で力をあわして頑張って下さい。期待しています。

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.18 )

日時:2012/10/26 23:48
名前:812
ずっと応援してるよ(*^_^*)
絶対大丈夫♪
甲子園出場絶対出来る♪
良い知らせまってます(*^^)v

がんぱってください☆ -☆

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.19 )

日時:2012/10/27 11:46
名前:長崎のおばちゃん
 文君、明日はがんばってね!!応援に行くからね。
 甲子園に連れてってね。
 家族みんなで応援してます。

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.20 )

日時:2012/10/28 09:54
名前:ヒーロー大ちゃん
闘え、日大健児!

総合力ではNo.1

持ち前のしたたかさで

頂点ねらってこーぜぇ。

いざ甲子園へ☆



メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.21 )

日時:2012/10/28 11:10
名前:パトラッシュのおっさん
淳史がんばれ!北九州から応援してるぞ!

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.22 )

日時:2012/10/28 23:29
名前:タフな川原っ子
九州大会まずは1勝おめでとう。
文仁が投げ,貴が守る姿は感動でした。
試合が見れて本当に良かった。川原の後輩たちが応援している。
みんなで夢に向かってがんばれ!

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.23 )

日時:2012/10/28 23:40
名前:輝翔館
福田!!
絶対甲子園行けよ!
みんなで応援いくぜ!!

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.24 )

日時:2012/10/29 17:11
名前:ヒーロー大ちゃん
さあいよいよここが肝心かなめの踏ん張りどころ!!
選手一人ひとりが高いモチベーションを保って
白球に全身全霊魂をみなぎらせ最高のパフォーマンスを
勝利という最高のかたちとして収めてください☆

メンテ

Re: ●長崎日大高校( No.25 )

日時:2013/07/22 12:14
名前:久留米の応援者
ゆうや、あと一歩のところで、さぞ残念だったことでしょう。

でも、まだ、野球人生はおわったわけではないので、
今後のゆうやの活躍を遠い空の下から応援しています。

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る