●九州学院高校

トップページ > 記事閲覧

●九州学院高校

日時:2008/07/16 19:26
名前:ガンバ
九州学院高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●九州学院高校( No.3 )

日時:2011/10/18 14:10
名前:ガンバ
第129回九州地区高等学校野球大会出場おめでとうございます。

選手,チームに元気を与える温かい応援メッセージをお願いします。

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.4 )

日時:2011/10/22 17:28
名前:しんまま
明日 応援に行きます!!

熊本大会のような圧倒的な強さで
絶対に勝とうね、楽しみです。

選抜へのステップです。
めざせ、優勝!!!

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.5 )

日時:2011/10/23 15:55
名前:ブルママ
九州学院頑張れ

萩原君中学生の頃から応援してます。

大塚君の成長に感激してます。

部員一丸となって一戦一戦勝ち進んで行ってください。

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.6 )

日時:2011/10/23 22:17
名前:シーポン
半世紀をとっくに過ぎた九州学院の卒業生です。後輩諸君の健闘に心よりの拍手を惜しみません。試合は勝つことに意義があります。どうか優勝旗を熊本に持ち帰り来春の選抜につなげていただきたいと思います。

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.7 )

日時:2011/10/24 12:29
名前:広川LS
打線爆発! 

投打に活躍の大塚君の成長は見ていて心が揺さぶられました。

スタンドの応援も最高でした。 

大塚君だけじゃない、保護者は控えも、スタンドも、九学みんなを応援しています。

明日も快勝で一歩づつ甲子園へわたしたちも連れて行ってください。


メンテ

Re: ●九州学院高校( No.8 )

日時:2011/10/25 12:38
名前:松下郁
萩原君がんばって優勝

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.9 )

日時:2011/10/25 19:43
名前:ブルママ
ベスト4おめでとうございます。
あと2試合、悔いのない戦いを
いつも、どこかで応援しています。
頑張れ九学

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.10 )

日時:2011/10/26 19:40
名前:昔の甲子園球児(S33卒)
ベスト4おめでとうございますN
明日の創成館戦、頑張って下さいQ
是非とも優勝して神宮も出場してくださいV
ちなみに僕らの時は神宮行きましたよ(出場基準が違ったけど…)
とにかく悔いの無いように頑張って下さい~

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.11 )

日時:2011/10/27 20:25
名前:ほりほり
決勝進出おめでとうございます。

萩原君ナイスホームラン


坂井監督優勝目指して、あと一試合頑張って下さい。

九学頑張れ〜 みんな応援してるよ

メンテ

Re: ●九州学院高校( No.12 )

日時:2013/07/07 19:36
名前:mk
わたしは熊本出身とか九州出身とかでもなく
ずっと大阪に住んでいるのですけど
2年前から
めーっちゃファンになりました(*^^*)

だから甲子園にきていただけると
観れるので嬉しいです
頑張ってください!ファイトです!

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る