●熊本工業高校

トップページ > 記事閲覧

●熊本工業高校

日時:2014/04/09 09:58
名前:ガンバ
熊本工業高校を応援する掲示板です。


熊工野球部OB会(Facebookページ)

http://www.facebook.com/kumakoyakyu

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●熊本工業高校( No.4 )

日時:2012/04/19 21:01
名前:熊工命
本当は応援に行きたかったです。
きっと、いい試合をしてくれると信じています。
熊工が強くなくては、高校野球が面白くないっ!
がんばれ、熊工!!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.5 )

日時:2012/04/21 23:36
名前:熊工NO.1
初戦突破おめでとう!
熊工ペースで試合頑張って下さい。
波に乗ったら熊工は負けないですよ。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.6 )

日時:2012/04/22 20:02
名前:野球ばかオヤジ
熊工強かったです!完敗でした…。次の試合も頑張ってください!!優勝目指してファイト!ところで、ピッチャーの足は大丈夫でしたか?お大事にして下さい。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.7 )

日時:2012/04/23 12:25
名前:熊工命
全員野球で必勝あるのみ!
熊工頑張れ〜!!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.8 )

日時:2012/04/23 16:12
名前:熊工OB
熊工優勝めざしてがんばれ!
高校野球は全国大会であれ、九州大会であれ 伝統校の熊工が強くないと面白くない。このことは、全ての熊本県民が知っていることである。

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.9 )

日時:2012/04/24 01:16
名前:熊工ファン!
今年の熊工は、スター選手のいない全員野球で戦うチームですね!こんな年は意外としぶといチームになると思います。負けない野球で頑張ってくれ!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.10 )

日時:2012/04/24 19:02
名前:熊工命
次はVS自由が丘ですね〜〜!
お互いベストを尽くして試合をして欲しいです。
熊工の底力をみせて下さい!!頑張れ、熊工!!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.11 )

日時:2012/04/25 18:24
名前:熊工おやじ
熊工やりましたね!決勝進出!優勝めざして全員野球でがんばれ!やっぱ熊工が強くなきゃ高校野球がおもしろくないぞ!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.12 )

日時:2012/04/25 20:39
名前:29コバルト会TN
熊工フアンも最近激減。それは熊工が弱いからだ。
強くなれ。勝て!勝て!!
そしたら熊工フアンは確実に増えるゾ!

メンテ

Re: ●熊本工業高校( No.13 )

日時:2012/04/25 21:45
名前:ケン
頑張れ熊高

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る