●済々黌高校

トップページ > 記事閲覧

●済々黌高校

日時:2012/10/14 15:21
名前:ガンバ
済々黌高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

熊工さんからの応援、ありがとうございました!( No.36 )

日時:2012/11/01 23:15
名前:熊本人
長崎創成館が準決勝で沖縄尚学にコールド負けを喫しましたね。
準々決勝で沖縄尚学に延長で惜敗した熊工にも、もしかしてチャンスがまわってくるのでしょうか?

明日の決勝でうち(済々黌)が勝利したら、優勝した濟々黌に、熊本大会で勝利している熊工も十分に力があると判断できるし、
仮にうちが負けたとしても、沖縄尚学と競った熊工は有利では?

でも、もしうちが大差で負けたら、
「熊工>濟々黌」となるのでしょうか?(県大会も考慮される?)それは困るな〜


そもそも、ベスト8の学校が、県の2校目として繰り上がって選抜に選ばれるのでしょうか?

でも、熊本から2校、ちょっと期待できますね!!
選考に注目です

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.37 )

日時:2012/11/01 23:27
名前:どん
決勝進出、おめでとうございます

準決勝の試合内容
8安打されてて失点0!勝負強さの現れですね。
しかも、四死5、犠打4、三振3、盗塁1、失策0。
済々黌野球の真骨頂です。さすがです。

明日の決勝も、済々黌野球を貫いて勝利をつかんで下さい。

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.38 )

日時:2012/11/01 23:44
名前:310
ここまで来たら、優勝しかないですね。
現役、OB全員の思いを胸に、済々黌旋風を巻き起こしましょう☆

メンテ

センバツ選考予想( No.39 )

日時:2012/11/02 16:09
名前:こうやれ・・・ン
九州から選出されるのは、沖縄尚学、済々(この2校は当確)そして熊工、創成館の4校ではないでしょうか?プラス21世紀枠で諫早?

皆さんはどう思われますか?

いずれにしろ熊本の者にとっては嬉しい春になりそうです

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.40 )

日時:2012/11/03 13:27
名前:あさちゃん
大竹、よー頑張った!
スタミナつけば、甲子園ベスト4いけるばい!
熊工とのダブル出場になると、盛り上がりますなー!

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.41 )

日時:2013/01/25 17:06
名前:長崎在住熊工卒業生
第85回選抜に、55年ぶり4度目の出場おめでとうございます。

残念ながら、熊工は行くことはできませんでした。

甲子園が黄色のカラーで埋めつくされるのを、楽しみにしています。

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.42 )

日時:2013/01/28 16:27
名前:高校野球だいすき!
済々黌選抜出場おめでとお( ^_^)/
去年の夏から済々黌の野球が
好きになりました!
選抜は優勝目指して頑張ってください!
九州から応援してます( ^_^)/

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.43 )

日時:2013/02/08 12:52
名前:あさちゃん
熊工卒業生の方の友情の言葉は有難かなー!

感謝して、済々黌、甲子園で進めよ!
応援に行くけんな!!

メンテ

Re: ●済々黌高校( No.44 )

日時:2013/04/20 22:26
名前:ヒガッシィー
今日、あいにくの雨天の中、第132回九州大会・鹿屋中央戦を観戦させていただき、相手に適時打を許さず2−0の快勝でした。大竹投手の
制球の良さが完封できた要因ですが、攻撃面は2ケタ安打だったものの、ややつながりを欠いていたようです。今後の宿題としていだければと思います。
試合後半は雨脚も強くなり点灯試合となり、両チームとも、おつかれさまでした。
大竹投手には5月のRKK旗でも勝ち進んでいただき、招待試合の桐光学園・松井投手との好投手対決の投げ合いが実現してもらいたいです。

メンテ

第134回九州大会を観戦 ( No.45 )

日時:2014/04/20 10:03
名前:藤崎台歩き人
第134回九州地区高校野球を観戦しました。
今年は九州大会が熊本で開催されたことと
九州からセンバツに6チーム出場した事で20チームが
藤崎台球場に集まって盛大な大会になりました。

文徳高校の与座主将の選手宣誓も
すばらしい宣誓でした。

私が応援する済々黌高校は、レベルの高い
福岡県第1代表という事で苦戦するだろうと
戦前からの予想を覆す戦いぶりでした。

これからも夏まで多くの試合が藤崎台で開催
されると聞いていますが、応援に行きます。

頑張れ!済々黌!
鍛え鍛えたこの技とファイトの前には
敵はない!

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る