●専大玉名高校

トップページ > 記事閲覧

●専大玉名高校

日時:2008/06/30 10:34
名前:ガンバ
専大玉名高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●専大玉名高校( No.1 )

日時:2009/06/22 20:08
名前:糸高野球部保護者☆
こんばんは!

昨日は練習試合ありがとうございました

エースのキレの良い直球!コントロール抜群!打者のフルスイング!勉強になりました

保護者の皆さまの温かい歓迎にも感動しました。お見送りまで有難うございました(^^)!

次回はリベンジしたいです!再戦を希望します。

夏の大会が始まります!専大玉名高校の検討を祈ります

【頑張れ!専大玉名高校野球部!】

メンテ

Re: ●専大玉名高校( No.2 )

日時:2009/07/07 03:21
名前:福岡の専大玉名ファンです
6月28日に早良高校での春日高校との練習試合を観戦しましたが、専大玉名さんは、技術だけではなくマナーまでも最高のチームですね。
将来、息子がお世話になりたいチームです。

試合内容も見応えがあり、練習試合とは思えない内容でした。
甲子園が非常に近いチームだと感じました。
是非、勝ち上がって甲子園へ行って下さいね。
応援しています。

メンテ

Re: ●専大玉名高校( No.3 )

日時:2011/07/07 20:23
名前:元PTA会長
智也、俊輔、弘大、一茂、甲子園目指して頑張れ!

メンテ

Re: ●専大玉名高校( No.4 )

日時:2011/07/26 12:05
名前:好き
甲子園初出場です
専玉

メンテ

Re: ●専大玉名高校( No.5 )

日時:2011/07/28 20:38
名前:アメリカンノック
専大玉名 甲子園出場おめでとう   

まず一勝ガンバ

メンテ

ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー 時計( No.6 )

日時:2019/04/18 16:19
名前:ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー 時計  <dpjpub@excite.co.jp>
スーパーコピーブランド激安ショッピングモール!
ブランドスーパーコピー品
ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
当店スーパーコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る