●大分高校

トップページ > 記事閲覧

●大分高校

日時:2008/06/30 10:24
名前:ガンバ
大分高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●大分高校( No.1 )

日時:2009/10/31 09:21
名前:決意
大分高校は九州大会で初戦で敗れましたが、選手で決めた「授業態度を徹底しよう」を合い言葉に普段の生活から改善し、春、九州大会でこの雪辱を晴らそうとスタートしました。

「甲子園に行っていいと認められるチームへと成長しよう」
「野球を見ている人を感動させられるチームへと成長しよう」と日々成長です。

よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●大分高校( No.2 )

日時:2011/10/18 14:15
名前:ガンバ
第129回九州地区高等学校野球大会出場おめでとうございます。

選手,チームに元気を与える温かい応援メッセージをお願いします。

メンテ

Re: ●大分高校( No.3 )

日時:2011/10/23 13:34
名前:YES

大分中学生です!
野球部の人たち、がんばってください!!!

メンテ

Re: ●大分高校( No.4 )

日時:2011/10/23 21:49
名前:A‥i=Ba/
私も大分高校生です(^O^)/
次の試合は全校応援なので楽しみです!
月並みな事しか言えませんが
全力で頑張っちゃって下さい‼ o(≧▽≦)o

メンテ

Re: ●大分高校( No.5 )

日時:2011/10/31 13:17
名前:熊本野球馬鹿
 春の選抜に、きっと選ばれると信じてます。内容が重視されるので神村学園が優勝で決勝は大差。九州学院は負けたとしても当確。準決勝にコールド負けしたチームはまず無理だ。当然、大分が優勝した神村と接戦を演じた試合が重視されるとおもう。冬場の練習で又一段とパワーアップして頑張れ。

メンテ

Re: ●大分高校( No.6 )

日時:2011/11/02 00:17
名前:高校野球ファン
ベスト4に行けずに1県から2校選出はあまり前例がないですが、
大分高校は良い試合をしてたので、是非甲子園出場して欲しいですね

頑張れ大分高校!!

メンテ

Re: ●大分高校( No.7 )

日時:2014/04/10 15:23
名前:分高魂
大分高校野球部の九州大会優勝を願っています。佐野皓大投手頑張れ大分高校野球部頑張れ

メンテ

Re: ●大分高校( No.8 )

日時:2014/04/11 06:53
名前:山頂の野球バカ
九州大会出場おめでとうございます。
大分県大会優勝までの5試合すべて見てきました。
他校より勝ちたいという気持ちが勝っていました。
気持ちです。最後は気持ちなんです。
一戦必勝!!
頂点目指しましょう!!

メンテ

夏へ向けて( No.9 )

日時:2019/04/17 00:31
名前:分高ファン
秋の九州大会、甲子園感動しました
一つひとつ階段を登っている大分高校野球部にパワーを頂いています。
春の九州大会も相手も決まって夏に向けての一歩を踏み出してください。

メンテ

頑張ってください( No.10 )

日時:2020/05/26 22:05
名前:コブクロ
甲子園が中止になって、小さい時からの夢がなくなってキツイと思います。
そんな時に、大分高校の記事を読んで野球部の人たちは凄いなって思いました。
代替大会に向けて頑張ってください。

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る