●別府青山高校

トップページ > 記事閲覧

●別府青山高校

日時:2009/07/12 13:32
名前:ガンバ
別府青山高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●別府青山高校( No.18 )

日時:2011/10/25 16:23
名前:温泉おじさん
がんばろう!日本 別府青山高校 ベスト4 おめでとう御座います。来春選抜
出場間違いなし、27日(木)神村学園との戦い当って砕けよ、相手は
強豪だけど、負けて堪るかの精神、絶対勝てる。"青高頂点目指せ” 

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.19 )

日時:2011/10/25 17:24
名前:一保護者
ベスト4おめでとう。今日は居ても立っても居られず、臼杵球場まで応援に行きました。日ごろの練習の成果がこの場で発揮できる君たちは凄い! これからの戦いもより厳しくなると思いますが、チーム一丸となって、大きな夢をつかみ取ってください。グランドの選手とスタンドで応援の在校生、保護者、先生の一体感に改めて青高の素晴らしを感じました。いけるぞ青高、この調子!!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.20 )

日時:2011/10/25 18:37
名前:ざわ


がんばれ

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.21 )

日時:2011/10/25 18:38
名前:ふい


めざせ優勝!!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.23 )

日時:2011/10/25 19:40
名前:ラクテンチのあひる
別府青山高校のみなさんお疲れさま。
明日は、十分、休養をとり
優勝めざして一直線
応援してます。
優勝して甲子園。

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.24 )

日時:2011/10/25 20:26
名前:godbeppu

ベスト4おめでとう。
次の試合も実力発揮でがんばってください。
大阪から応援しています。

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.25 )

日時:2011/10/25 21:29
名前:アオコウファン3
優勝して、明治神宮大会へ行こう!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.26 )

日時:2011/10/25 23:46
名前:S60年卒業生
ベスト4に感動です。次の神村戦が重要です。内容のある試合を期待してます。東海地方より応援してます。甲子園はすぐネキにあるけん頑張りよ!

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.27 )

日時:2011/10/26 10:55
名前:温泉おじさん
がんばろう!日本 県立別府青山高校の野球選手は市内の選手 私立神村学園の選手は全国からの選手強豪です。負けては成らぬ 底力を発揮して下さい。
  頑張れー 青高 

メンテ

Re: ●別府青山高校( No.28 )

日時:2011/10/27 14:06
名前:温泉おじさん
がんばろう!日本 6:2で負 けましたが、良い試合でした 強豪神村学園
に立ち向かい 素晴らしい試合でした。勇気と感動有難う御座いました。
来春選抜は甲子園に行けると思います。 御疲れ様でした。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る