●藤蔭高校 その4

トップページ > 記事閲覧

●藤蔭高校 その4

日時:2015/03/14 20:13
名前:ガンバ
藤蔭高校を応援する掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

Re: ●藤蔭高校 その4( No.191 )

日時:2015/07/12 19:11
名前:ob
12日の試合が中止になった為、今のところ
15日、第一試合。8時30分からです。
まだ、台風の関係で変る可能性もあります。

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.192 )

日時:2015/07/15 10:52
名前:w
97回大分県大会2回戦
柳ヶ浦高校vs藤蔭高校
後攻 8時30分開始
1 9森山
2 6盛田
3 3王田
4 7太田
5 1水本
6 5堤
7 2久保山
8 4三笘
9 8杉本
先発水本−久保山

0−0
1回終了

太田 ツーベース
ツーアウト三塁
久保山タイムリーヒット
三笘四球
杉本死球
ツーアウト満塁
0−1
2回終了

盛田四球
王田送りバント
ワンアウト2塁
太田タイムリーツーベース

0−2
3回終了

久保山ライト前ヒット
三笘送りバント
暴投でツーアウト3塁

0−2
4回終了

森山四球
盛田送りバント
タッチアップツーアウト3塁
太田四球
盗塁ツーアウト2、3塁

0−2
5回終了

0−2
6回終了

盛田死球
ツーアウト1塁
3−2
7回終了

代打 三笘豪
3ー2
8回終了

ファスト安原
代打野村
代打上野ツーベース
代走松原

3ー2
試合終了

三年生お疲れ様でした
夢をありがとう。



メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.193 )

日時:2015/07/15 19:37
名前:ファイヤーマン
藤蔭;高校野球部、3年生の皆さん、保護者の皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
負けはしましたけど、今日は大変良い試合を見させていただきありがとうございました。
66期生みんなの今後の活躍に期待しています。藤蔭高校で学んだこと、藤蔭高校野球部で学んだこと、決して無駄なことは一つもなかったと思います。
明日から、新しい道の始まりです。
ここから、社会へのスタートです。
保護者、関係者、みな応援しています。

藤蔭高校66期生の皆さん、頑張ってください。

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.194 )

日時:2015/07/16 19:04
名前:コゲパン
ファイヤーマンさんありがとうございます。これからが本当のスタートかもですね!
wさん今日もありがとうございます。来年度
もヨロシク!
またOB.ファン方々短い間でしたがありがとうございました。これからも藤蔭野球部の応援宜しくお願いします。
藤蔭野球部
本当にありがとうございました!
今年の部員はキャプテンを筆頭に本当の素晴らしいチームだったと思います。
成績でいわれたら劣るとこらがあったかもしれませんが
部員の
『はい!ありがとうございます』
一同の返事は一生忘れません。ゴミを拾う姿も何度も見ました!
1.2年生にも伝わったと思います。
これからも部活ガンバ藤蔭ガンバ応援します。
最後に
一瞬の夏やったけど一生の記憶になりました!
最高に楽しかったありがとう藤蔭野球部66期生!
夢に向かって前進あるのみ!


メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.195 )

日時:2015/07/17 12:38
名前:w
コゲパンさん1年間ライブ有り難うございました。
おかげで応援行けない時もデジタルを通じて応援することが出来ました有り難うございました。
来年も時間の許す限り熱戦の模様を伝えたいと思います。
応援宜しくお願いします。
藤蔭高校の3年生の皆さんお疲れ様でした。

PS 昨日の朝日デジタル感動しました。

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.197 )

日時:2015/07/27 09:30
名前:コゲパン
wさん新チームスタートですね。
強くて素晴らしいチームを目指しガンバって下さい!

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.198 )

日時:2015/07/27 19:46
名前:ファイヤーマン
大濠グランドに来てたんですね。
知ってれば、見に行ったのに、残念。

新チーム、頑張ってください。

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.202 )

日時:2015/08/06 20:24
名前:ob保護者
 私学大会優勝おめでとうございます。
藤蔭の今後の躍進を期待しています。

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.206 )

日時:2015/08/19 18:44
名前:コゲパン
リベンジありがとうございます。
また県大会おめでとうございます。
新チーム負け知らず!頑張って下さい!

メンテ

Re: ●藤蔭高校 その4( No.212 )

日時:2015/09/21 16:07
名前:ひみつのアッコちゃん
新チーム、頑張ってますね。
今日も見事勝利!
遠方で応援には行けませんが、陰ながら応援しています。
現役保護者の皆様は、朝早くから、応援ご苦労様です!
次も頑張ってください\

出来れば、今までのように中継あると嬉しいです。
大変とは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る