●宮崎日大高校

トップページ > 記事閲覧

●宮崎日大高校

日時:2008/06/30 10:46
名前:ガンバ
宮崎日大高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●宮崎日大高校( No.2 )

日時:2010/05/23 17:33
名前:ポピー
君達なら甲子園期待できます1戦必勝で頂点を目指して下さい。

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.3 )

日時:2012/10/18 06:03
名前:大坂ダルメシアン
頑張れ!寿
応援してます。

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.4 )

日時:2012/10/18 22:16
名前:ちゃんまつ
甲子園に連れてけ(^-^)/

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.5 )

日時:2012/10/25 22:02
名前:熱湯 宮崎日大
あの夏の甲子園初出場から何度裏切られてきただろう。投手力がここまでいいのなら、あとは打撃力を圧倒化すればいいのは素人目にも明らかだったこの10数年。何度甲子園にあと1勝。あと2勝で散ったきたことか。今年はとうとう剥けたと感じた。宮崎の万年優勝候補宮崎日大が九州の雄になるための、全国常連の強豪校になるための、最後の戦いが始まると私は踏んでいる。死ぬ気でいけ。3勝してこい。そしてそこから宮崎日大旋風が全国に吹き荒れる。

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.6 )

日時:2012/10/25 22:56
名前:大坂ダルメシアン
いよいよ明後日やねぇ〜!!
まずは1回戦・  必勝 祈ってます!
頑張れ。

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.7 )

日時:2012/10/27 11:34
名前:makky45
甲斐君投球に期待します!!

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.8 )

日時:2012/10/28 14:01
名前:松ちゃん
清士郎選手へ
1回戦勝利おめでとう
夢へ向かって更に前進 応援してます

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.9 )

日時:2012/10/29 22:39
名前:大坂ダルメシアン
”いよいよ”明日大舞台必勝!!

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.10 )

日時:2012/10/29 23:42
名前:熱湯 宮崎日大
  熱いぞ宮崎日大!良く思い出してくれ。今まで何度苦汁を飲んできたことか。己の力で道を切り開け!この意味をしっかり理解できた時、真の王者になれる。最後は己しかない。苦しい時も己しかない。各自がしっかり己を持ち、結集できた時、花開くだろう。もういいじゃないか! 甲子園出場じゃないんだぞ!宮崎県勢悲願の全国制覇をしっかり刻み込んで戦え。明日の試合は今までにない苦しい戦いになるだろう。いつもここで負けてたじゃないか。必ず乗り越えろ!苦しみ、そして乗り越えた先に 常勝宮崎日大の幕開けだ。もう一度いう。宮崎日大ナイン!甲子園出場だけを見ているなら確実にこけるぞ。そうじゃない。この戦いはあくまで通過点なんだ。われ等が宮崎日大。熱い戦いを見せてくれ!

メンテ

Re: ●宮崎日大高校( No.11 )

日時:2012/10/30 23:11
名前:大坂
残念やけど!!ベスト8やで !胸を張ろうぜ

後は済々の優勝を祈ろう

神のみぞしる

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る