●宮崎西高校

トップページ > 記事閲覧

●宮崎西高校

日時:2011/10/18 13:58
名前:ガンバ
宮崎西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●宮崎西高校( No.31 )

日時:2011/10/22 20:05
名前:在校生RH
おめでとう! 次はいよいよ甲子園をかけた試合…

実力テスト前だけど校長の大英断とかないかなぁ…

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.32 )

日時:2011/10/22 20:06
名前:ゴル田
よっしゃあ  

甲子園頼んだばい

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.33 )

日時:2011/10/22 21:10
名前:カキ氷
すごい。
次は、勝でなく
日本一を目指すつもりで頑張れ
同じ高校生だ
健闘祈る

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.34 )

日時:2011/10/22 21:13
名前:
まじがんば!!!!
野球部すき!!!!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.35 )

日時:2011/10/22 21:59
名前:卒業生♪
宮崎大会の1回戦、2回戦を応援させていただきました。
なかなかすごいな、と感心していたら、なんと九州大会出場!
しかもその九州大会で1回戦を突破されたと聞いて
すごく感動しています♪
少ない練習時間、狭いグランドで、ここまで頑張る西校野球部の皆さんに心からエールを送ります!
公立の星!頑張ってください!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.36 )

日時:2011/10/23 09:57
名前:なおと
すごいぞ!
10月25日(火)の試合は、応援に行きたいなぁ〜。
電車が良いのかな?
あ〜、どうしよう・・。
とにかく応援しています!!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.37 )

日時:2011/10/23 13:58
名前:H7年3月卒業

宮西 史上考えてもみなかった!!甲子園出場!
今まさに!!
がんばって!!!もちろん甲子園!応援行きます!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.38 )

日時:2011/10/23 14:49
名前:元気
先のことは考えず、九州学院戦に集中しよう。
自ずと結果はついてくる。

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.39 )

日時:2011/10/24 07:21
名前:なおと
いろいろ考えた結果・・・。
今から電車で大分へ向かいます!
待ってろ。西高野球部のみんな。
誰も待ってねぇーか?

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.40 )

日時:2011/10/24 16:43
名前:4回生
 いや、うれしい限りです。
 古い県営球場で、宮西野球部が、当時の強豪校・高鍋高校と戦ったときから、数十年。

 卒業生として、明日25日の九州学院戦は応援に出かけたいと思います。

 がんばれ!宮西。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る