●日章学園高校

トップページ > 記事閲覧

●日章学園高校

日時:2008/10/23 11:23
名前:ガンバ
日章学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●日章学園高校( No.1 )

日時:2012/03/31 01:12
名前:はるかなる応援団
春の大会 勝ち進んでますね。 中心投手は 富安つばさ君ですか[

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.2 )

日時:2012/04/10 17:45
名前:ガンバ
九州大会出場おめでとうございます。
応援メッセージをお願いします。

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.3 )

日時:2012/04/13 10:29
名前:宮崎高校野球ファン
冨安‐橋本のバッテリー、堅い守備。
強力な打線。チームの信頼関係。
優勝できる戦力だと思ってます。

健闘を祈ります。

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.4 )

日時:2012/04/16 10:13
名前:都城@野球ばか
にっしょー 頑張れーーーーー。

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.5 )

日時:2012/04/19 16:25
名前:野球ばかオヤジ
がんばれ!日章野球部!!!
1年から3年まで全員の力を合わせて夢を掴み取れ!!

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.6 )

日時:2012/04/20 18:16
名前:近所の少年スラッガー  <yu-daigai@ezweb.ne.jp>
いつも、練習がんばってるの見てます。打ちまくって優勝してください。

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.7 )

日時:2012/04/21 09:25
名前:野球馬鹿
まずは1勝(^.^)
頑張ってください!

日章応援してます

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.8 )

日時:2012/04/23 12:43
名前:日章生\(^0^)/


日章学園の野球部の皆さん、お疲れ様でした(;0;)
一回戦敗退という結果は、恥ずかしいモノではありません。
この経験を今後の学校生活や練習などに
活かしていきましょうね\(^p^)/

日章学園野球部〜ふぁいと〜

メンテ

Re: ●日章学園高校( No.9 )

日時:2012/04/27 16:06
名前:日章ファン
熊本工業戦見に行きました。
実際、守備の乱れがなければ勝てていた試合でしたね。
夏に向けて頑張ってください!!

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る