●宮崎西高校

トップページ > 記事閲覧

●宮崎西高校

日時:2011/10/18 13:58
名前:ガンバ
宮崎西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

甲子園( No.51 )

日時:2012/01/27 16:39
名前:在学中の保護者
甲子園出場 おめでとうございます。
すごいです。快挙です。感動してます。
全国に文武両道のお手本として「宮崎西高等学校」の名が轟きますね。
誇りに思います。
選手のみなさんの活躍をお祈りします。

これから春の選抜まで楽しみが増えました。
ワクワクです!!
応援してます。そして甲子園に応援に行くぞー!!!!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.52 )

日時:2012/03/16 00:24
名前:まいどOBちゃん
まさか我が母校が甲子園に行くなんて思ってなかったですね^^;
そしてたまたま転勤で奈良にいて
そしてたまたま日曜日の試合♪

懐かしい先生方にお会いできるかなぁー
OBはアルプス席がいいのかなぁー

今から楽しみですね♪

遠方からお越しの方へ
昼飯は裏にダイエーありますので弁当やおつまみ?には便利ですよ(笑)

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.53 )

日時:2012/04/14 12:46
名前:わろひ
再び、自由ヶ丘高校との再戦となりました。
球場に応援に行くつもりです。
自由ヶ丘高校には秋には勝てたものの、一冬超えて
さらに力をつけていることだろうと思います。
ただ、甲子園での経験を糧として好勝負できることを
期待しています。

メンテ

春季九州大会( No.54 )

日時:2012/04/15 17:55
名前:ママ
宮西の対戦相手が なんと 秋季大会 と同じ 自由が丘!

因縁を感じますね

再度勝利して 宮西の実力を見せつけたいですね

しかし、むこうもリベンジで必死で勝ちに来るでしょう

4/21が楽しみです

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.55 )

日時:2012/04/16 09:41
名前:真っ向勝負!
自由が丘との再戦驚きましたが、秋のチーム力と現在のチーム力お互い変化があると思いますので楽しみです。目の前のゲームも大事ですが、夏に向けて何かしらの財産を宮崎に一人一人が持って帰ってきてください。本当の勝負は夏ダー!!!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.56 )

日時:2012/04/20 17:02
名前:PTA総会
これまで培った練習と経験そして頭脳を以って臨めば勝利はおのずと見えてくる。
気迫溢れるプレーで突き進んでください。
明日はPTA総会で応援に行けないのがとても残念ですが、
大塚台よりご祈念申し上げます。

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.57 )

日時:2012/04/20 17:49
名前:真っ向勝負!
沓掛堅也のナイスピッチング期待しております。粘り強く投げ抜いて下さい。

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.58 )

日時:2012/04/21 13:19
名前:まめぞー
甲子園での、あの感動をもう1度!!
日渡、がんばれ!!
横浜から応援してるよ!!
生目中卒業生より

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.59 )

日時:2012/04/21 14:02
名前:コックピット
兒玉正剛監督の采配楽しみです!!
選手の皆さんも監督・部長のプレッシャーに打ち勝って勝利を手にしましょう!!

メンテ

Re: ●宮崎西高校( No.60 )

日時:2012/04/23 12:50
名前:佐賀のチキン南蛮
21日、残念でしたが、いいんです。夏に向けた経験ですから!
今後の応援に向けて、私もウインズブレーカーが欲しいです

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る